2月18日星座別運勢ランキング | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザーとして活動をしている、花果です。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

インド占星術を使っています。こんな出生図です。

 

よくなんで当たるの?って言われるんですが、

ただ出生図を読んでいるだけなんです。

 

 

占星術って本当に面白いですよね♪

 

※この記事はPRを含むことがあります※

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

星読みセッションやっています。詳しくはこちらから

こんにちは、「花果」ですニコニコ

 

コロナ6日目です。検査キットで陰性になりました♡

 

 

昨日の午後から症状がかなり軽快し、

寝たくてもうーん、寝れない・・

みたいな贅沢な状況でしたwww

 

 

やっと娘たちと通常の生活に戻れます!

健康ってまじで大切ですね。

 

 

さて、本日の占いをお届けしますね💖

 

 

 

2月16日の星座別運勢ランキングハート

 

第12位:山羊座(やぎ座)

総合運が低迷している一日です。周囲とのコミュニケーションを大切にし、自分の意見を押し通すよりは、相手の話を聞く姿勢を心がけましょう。小さなミスから学ぶことが多くあります。


第11位:双子座(ふたご座)

今日は少しストレスを感じやすい日かもしれません。衝動的な買い物で気を紛らわせるよりは、心安らぐ趣味や映画鑑賞でリラックスする時間を作ると良いでしょう。


第10位:牡牛座(おうし座)

身体を動かすことで頭の回転も良くなる日。ただし、スタミナ不足に注意し、無理をせず体力を温存するようにしてください。小さな健康管理が大きな差となります。


第9位:蠍座(さそり座)

考えの食い違いをチャンスと捉え、相手の意見を尊重することで人間関係が深まる日。自分の意見も大切にしつつ、柔軟な対応を心がけましょう。


第8位:射手座(いて座)

人間関係が広がる良い一日ですが、仕事運に少し影響があるかもしれません。注意深く物事を進め、休憩を取りながら自己管理を心がけてください。


第7位:魚座(うお座)

直感が冴え、クリエイティブな活動に適した日。しかし、感情の起伏には注意が必要です。平穏な心で一日を過ごすためにも、自分の内面と向き合う時間を持つと良いでしょう。


第6位:水瓶座(みずがめ座)

新しいアイデアが浮かびやすい日ですが、実行に移す際は計画性を持って。衝動的な行動は避け、冷静な判断を心がけましょう。


第5位:獅子座(しし座)

エネルギッシュな一日です。積極的に行動することで、多くのことを成し遂げられるでしょう。ただし、他人との競争よりも自己成長に焦点を当てると良い結果が得られます。


第4位:乙女座(おとめ座)

細かい作業や計画がスムーズに進む日。周囲との協力も得やすく、チームワークを発揮すると良いでしょう。健康にも気を配り、バランスの取れた食事を心がけて。


第3位:牡羊座(おひつじ座)

今日は人との繋がりが深まり、相互理解が促される一日。積極的に人と交流し、共感を示すことで運気が上昇します。健康運も好調なので、新しい活動を始めるのに良い日です。


第2位:天秤座(てんびん座)

バランスの良い一日です。対人関係での調和が取れ、周りとのコミュニケーションがスムーズに進むでしょう。新しい出会いも期待できる日です。


第1位:蟹座(かに座)

今日は感情が豊かで、家族や友人との絆が深まる日。感謝の気持ちを伝えることで、幸せを感じられるでしょう。全体運が最も高く、様々な面で良い流れが期待できます。

 

 

今日一日が、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

では、素敵な1日をお過ごしください星

 

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

星読み×腸活で、あなた専用のアドバイスを

 

ゆめみる宝石友達登録プレゼントゆめみる宝石

1.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

2.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス

3.自律神経タイプ診断