2月17日星座別運勢ランキング | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザーとして活動をしている、花果です。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

インド占星術を使っています。こんな出生図です。

 

よくなんで当たるの?って言われるんですが、

ただ出生図を読んでいるだけなんです。

 

 

占星術って本当に面白いですよね♪

 

※この記事はPRを含むことがあります※

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

星読みセッションやっています。詳しくはこちらから

こんにちは、「花果」ですニコニコ

 

コロナ5日目です。昨日は夜中ビジネスコミュニティの代表と打ち合わせしていて、寝るのが少し遅くなってしまいました。

 

でも遠慮無く次女に6時に起こされましたwww

 

 

長女に本当はママといたい、、と言われたり、感染症って当事者だけでなく、家族で戦う病気だなと改めて痛感しました。

 

 

さて、本日の占いをお届けしますね💖

 

 

 

2月16日の星座別運勢ランキングハート

 

12位 - かに座(蟹):6月22日~7月22日 

誤解や勘違いが起こりやすい日。直感に従い、疑問を感じたらすぐに確認を。体調管理に注意が必要です。

 

11位 - うお座(魚):2月19日~3月20日 

日常の整理整頓が運気を上げるカギ。恋愛ではありのままの自分を愛してもらえる日ですが、健康面では注意が必要。

 

10位 - やぎ座(山羊):12月22日~1月19日 

日常のルーティンを大切に。小さなことでも達成感を感じられるでしょう。健康面での小さな不調には早めの対応を。

 

9位 - さそり座(蠍):10月24日~11月22日 

「納得できない」感情に振り回されがち。友人との会話で心が軽くなるはず。貯蓄に向けた一歩を踏み出すと良いでしょう。

 

8位 - てんびん座(天秤):9月23日~10月23日 

バランスの取れた判断ができる日。恋愛では理想よりも現実を受け入れることが大切。健康面では全力投球を避け、妥協せずに。

 

7位 - ふたご座(双子):5月21日~6月21日 

人との温かい会話が心を癒やします。恋愛では共通の趣味や目標について話すと良いでしょう。健康運は特に良好です。

 

6位 - おうし座(牡牛):4月20日~5月20日 

自分磨きに良い日。恋愛では自分のペースを守ることが重要。仕事では強引な相手には柔軟に対応を。

 

5位 - おひつじ座(牡羊):3月21日~4月19日 

新しいことにチャレンジする意欲が湧く日。恋愛では真面目な話が予期せぬ魅力を引き出します。健康運も良好。

 

4位 - いて座(射手):11月23日~12月21日 他人への思いやりが運気を上げるカギ。恋愛では深い会話が絆を強めます。健康面では積極的に動くことで体調も良好に。

 

3位 - しし座(獅子):7月23日~8月22日
アイデアとやる気が溢れる日。恋愛では軽やかな接し方が吉。仕事では自分のアイデアを活かして。

2位 - おとめ座(乙女):8月23日~9月22日
努力が実を結ぶ日。恋愛運は低めですが、金運と仕事運では高い成果が期待できます。健康面では流行に流されず、自分に合った方法を。

1位 - みずがめ座(水瓶):1月20日~2月18日
目標達成に向けて意欲的に動ける日。恋愛運も最高潮。金運では日頃の節約が実を結び、仕事運では協力者が多く現れるでしょう。健康面でも再チャレンジの運気が。

 

 

今日一日が、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

では、素敵な1日をお過ごしください星

 

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

星読み×腸活で、あなた専用のアドバイスを

 

ゆめみる宝石友達登録プレゼントゆめみる宝石

1.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

2.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス

3.自律神経タイプ診断