ビジネスを加速させる星読みセッションのご案内 | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザーとして活動をしている、花果です。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

※この記事はPRを含むことがあります※

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

こんにちは、「花果」ですニコニコ

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

  • 今の仕事、本当に私に合ってる? 自分の居場所が分からなくなってきた…
  • 何から始めたらよいのか、自分で考えても解決しない…
  • 出産後、どんな仕事をするべきか…
  • これから自分がどうしていくべきか、何かを変えなければいけないんじゃないか

自分で色々考えてみたものの、

ずっと悶々と悩み続けている…

 

 

実際に私も同じ悩みを抱えていました

何をしたらいいのかわからなくて、途方に暮れていた私を導いてくれたのが占星術でした!

 

体質改善をお伝えしたい。でも私に何が向いているのか、そもそも私はこれをやっていていいのかわからない。

 

私と同じように妊活で体質改善に悩んでいる人の力になりたいのにと絶望していました。

 

そんな時に出会ったのが、星読みでした。

 

私のハンドメイド仲間が、西洋占星術を習い始め、そのセッションをしてもらいました。

 

話していないのにズバズバと言い当てられる星よみに感動した私は星よみに興味を持つようになります。

 

 

でも西洋占星術には手を出したくなかったんです。他の人ととは違うものがやりたい、そう思っていたからです。

 

 

そこで偶然出会ったのが、インド占星術でした。転職の時期や才能、人生の方向性、

 

 

そして何よりも、「アーユルヴェーダの体質」がインド占星術でわかるのが大きかったです。

 

 

出会ったインド占星術の先生に鑑定してもらった時に

夫との関係、出産、仕事などの全てがつながりました。

 

 

星を味方につけると?

星読みは、星の配置から色々なことを読み取ることができます。

 

言うなれば、私たちは宇宙の一部です。

 

宇宙の一部である私たちは、いろんな惑星からの影響を受けています。

 

星の周り方、星が与える影響を知ることで、動き出すタイミングや持っている才能などを生かした動きができるようになります。

 

事実、私がビジネス鑑定をさせていただいた方には、その方の才能をもとにSNSなどのアドバイスをさせていただき、その人に合った方法で発信ができるようになりました。

 

 

インド占星術の星読みとは?

南インド方式を採用しています。

 

この図はホロスコープといい、出生場所、出生時刻、出生日でどんな星の配置をしているかを表したものになります。

 

インド占星術のすごいところは、さらにこれを分割した分割図というものがあり、1分でもズレていたら占い分けることができるところにあります。

 

(その分、正確である必要はありますが・・・)

 

こんなことがわかります

 

  • 自分の才能
  • 適職
  • 趣味
  • 結婚のご縁のある人の特徴
  • どんな人と組むと仕事がうまくいくか

などなど。

 

才能の面では、自分で自覚されていない方も多く見受けられ、私確かにこんなこと得意だった!みたいな、宝探しになることもあります。

鑑定希望される場合は、友だち追加ボタンより、公式LINEにアクセスしていただき、

 

鑑定希望

 

とだけ送信してください(他の言葉やスペースを入れると反応しません)

友だち追加

 

どうやって使えばいいの?

 

  • 自分の才能を知ることで、少ない努力で効果を発揮できるようになる
  • 自分のやりたいことを知る
  • 進むべきタイミングと学ぶべきタイミングを知る
  • 自分の強みを知り、差別化ができる

 

自分を知ることで、他人との違いを出していくことができますよ!

 

 

こんな人におすすめ

  • 自分の才能を知って活かしたい人
  • 目標や夢を設定したい人
  • 新しいことに挑戦したい人
  • 行動の指針が欲しい人

鑑定希望される場合は、友だち追加ボタンより、公式LINEにアクセスしていただき、

 

鑑定希望

 

とだけ送信してください(他の言葉やスペースを入れると反応しません)

友だち追加

おすすめではない人

  • 自分で行動できない人
  • 自分で考えない人
  • できない理由ばかりを並べる人

占いはあくまで指針です。

ご自身の努力なしには、成果を出すことは難しいでしょう。

 

星読みセッション鑑定(zoom)

あなたにきちんと向き合いたいので、基本顔出しでお願いします。

 

🔮初回のお客様

60分:12,000円

90分:15,000円

 

🔮花果の鑑定を受けたことがある方

30分:5,000円

60分:10,000円

90分:13,000円

 

キャンセルポリシー

遅刻は15分までとさせていただきます。連絡なしの場合、返金致しません。

 

なお、遅刻の場合、鑑定時間の延長は致しません。

 

連絡なしの不参加:料金の100%
当日~1日前のキャンセル:料金の100%
2~7日前のキャンセル:料金の50%
それ以前のキャンセル:無料

 

鑑定希望される場合は、友だち追加ボタンより、公式LINEにアクセスしていただき、

 

鑑定希望

 

とだけ送信してください(他の言葉やスペースを入れると反応しません)

友だち追加

 

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

腸活相談もやっているよ!

 

ゆめみる宝石友達登録プレゼントゆめみる宝石

1.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

2.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス

3.自律神経タイプ診断