まこ|アーユルヴェーダセルフケアアドバイザー|腸活アドバイザー|インド占星術|LINE構築代行 | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザー、まこです。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

自己紹介させてください飛び出すハート

 

子どもの便秘や自分の便秘、家族の不調に悩んでいるママ、プレれママに健康への知識をつけてもらい、一家に一人のホームドクターを目指している、星読み体質改善アドバイザーのまこです

 

 

これから、私自身の話を少しさせていただきます。お付き合いいただけますと、とーーーーっても嬉しいですラブ

 

 

 

花果のできること

 

 

  • インド占星術
  • オラクルカードリーディング
  • 腸活アドバイザー
  • アーユルヴェーダセルフケアアドバイザー

一家に一人、ホームドクターを✨

を目標に、活動しています。

 

お子さんやご主人の食事をいつも心配して、一生懸命考えているママ。そんなママの助けになりたい!

 

そもそも体質に合っているか、いないかわからない。答えのない状態だから辛いと思っています。

 

答えを導ける人を増やせば、そんな悩みも減るんじゃないかと思っています。

 

 

気功、瞑想のスペシャリストべっしーさんとコラボしています。

 

整体もやってらっしゃる、気功瞑想のスペシャリスト、べっしーさんはセルフケアのプロです。

 

インド占星術で魂の地図で現在地を確認し、べっしーさんのセルフケアで現状の体の状態を確認することで、心も体もケアできるホームドクターとなれるような人へ育成をしています。

 

 

 

 

モットー

ご自身で分析し、答えを導けるように相談に乗っています。

 

なるべくわかりやすく、丁寧にを心がけています。

 

また、私自身も妊活中からずっと悩んできて、今に至ります。同じ悩みを共有できると自負しております。

 

 

気軽に相談できる環境を用意したい。そんな想いでやっています。

 

InstagramのDMには、まこさん聞いてーと、お客様からDMが来ることもありますてへぺろ

 

 

体質改善との出会い

私自身、実は不妊治療をしていました。ということもあり、そのテイストは残したままにしています。

 

体質改善はプレママから、早いうちから始めることがベストです。

 

特に、妊活中は体質改善をしたいと思うこと、誰よりもわかっていると自負しております。

 

 

しかし、セルフケアは一時的なものではありません。例えば、筋力トレーニング。トレーニングをしているうちは、筋肉がついていますよね。トレーニングをやめたらどうなりますか?

 

 

答えは簡単ですね。筋肉は衰えます。

 

 

セルフケアも一緒です。やめてしまえば、衰えてしまいます。生涯続けるからこそ、簡単で続けられるものである必要があります。

 

 

そのため、ズボラな私が実践してきたことを中心にお伝えしているので、

 

 

え?これだけ?もっと制限ないんですか?

 

 

と言われます笑い泣き

 

 

 

その理由は、私がタニタ食堂のレシピ本を1か月続けるのが苦痛すぎたからです。しかも、痩せられたわけでもない。私にはダイエットという面で効果はでなかったんですね。

 

 

なので、ずっと続ける必要のあることは、守ってほしいことや気を付けてほしいこと、ある程度の選択肢がある状態でお伝えしております。

 

 

花果を徹底解剖🔍

花果ってこんな人↓

  • 出身地:東京都(ギリギリねてへぺろ
  • 育ち:神奈川県
  • 住まい:神奈川県
  • 出身大学:金沢大学(医学部保健学科)
  • 趣味:ハンドメイド(水引作家もやってます)、音楽(元吹奏楽部打楽器パート)
  • 好きなアーティスト:絢香(ファンクラブ入ってます)
  • 家族構成:夫、娘2人
  • 特技:誰かに相談される(なんでかわからないけど、検査のときに患者さんによく相談されます)
  • モットー:目の前にいる人に、全力で寄り添う
  • よく言われる言葉:優しい、癒される
  • 動物占い:感情的なライオン(めっちゃ吠えてるやつ笑い泣き
  • インド占星術:月星座:やぎ座        太陽星座:うお座
  • 仕事:【本職】診療放射線技師

 【その他】LINE構築、WordPress構築、インド占星術、オラクルカードリーディング、腸活アドバイザー、不妊・不育症ピアサポーター

 

 

私は普段、病院で診療放射線技師として働いています。ラジエーションハウスに出ていた、こんな感じの人です。

 

 

どーーーーん!!!

 

(何で、男性のイラストばっかりなんだーイラストACさーんえーん女性技師だって、頑張ってるんだよー)

 

この男性の仕事を私はしています。

  • マンモグラフィ精度管理A認定
  • CT認定技師
を、本職では取得して勤務しております。大学病院、市立病院を経て、治療や家庭との両立を考え、大手総合病院の系列の小さな病院に勤務先を変更したという経緯があります。
 
 
妊活、家庭、仕事の両立に関して、とても悩んできました。いえ、現在も両立に悩んでおります。
 
 
そんな背景もあり、いろんなことを学んで、在宅ワークにできないかと奮闘しているところですグラサン
 
 
 

お客様の声

一部にはなりますが、掲載許可を得ていただいている方の声を紹介させていただきます。(妊活中のセッションのお客様の声です)

自分の意識や無意識で妊娠しずらくなっている原因がわかり、現実的な対策もいろいろ教えてもらえました。すぐにやって元気に妊活を進めていきます!

 

とても、優しくお話を聞いてくれて癒されました。そして、自分のことも知れたと思います。

 

花果さんは経験者であり、そこにスピリチュアルの要素を上手く取り入れている方なので、現実的な部分と努力ではカバーしきれない見えない部分のお話をバランスよくして下さり、がんばらなくていいんだと力が抜けました。

 

とてもお話しやすい雰囲気でした。お話していくなかで便秘に悩んでいると気付いて下さりすぐに出来る対象方法をアドバイスいただき有り難かったです♡このような機会を作ってくださりありがとうございます(*>∀<*)

 

結論から話すと、凄く良かったです。 治療は、どうしても女性主導。 費用は高額。 プレッシャー。 仕事との両立でストレス。 どうして私だけ‼︎と思う事多々。 本来の自分・夫婦関係ではいられなくなると思います。 話す過程で色々な感情を思い出し… 涙、涙。 治療してる事を両親は知っていますが、心配かけまいと夫にしか話せませんでした。 ですが、夫に話してもなかなか伝わらず。。知らず知らず「我慢」と「無理」をしてたんだなと相談を通して痛感。 又、夫の優しさ・支えられてる事を思い出し幸せを感じました。 「夫婦あっての子供」 その言葉に、本当そうだな‼︎と思い夫婦の時間を楽しもうと思います♪ 優しい言葉・声に、凄く心が癒されました

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたハート

 

LINE登録特典も用意しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あなたの登録、お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

 

ゆめみる宝石友達登録3大プレゼントゆめみる宝石

1.妊活に大切な3つのこと(動画)

2.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

3.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス