【吉祥寺 三鷹 武蔵境 美容院 起業 融資 おすすめ 口コミ 評判】三鷹の森ジブリ美術館を観賞 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)

 

東京都練馬区(上石神井、武蔵関)、西東京市(東伏見、西武柳沢、

 

田無)密着の年中無休 税理士

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境の税理士事務所 水原会計事務所

 

で頑張る野良うさぎです。(^-^)/

 

 

今日は快晴の週明け。がんばろ。晴れ

 

 

先週末は、午前中は東京都三鷹市牟礼の介護関係の

 

会社の起業・会社設立・創業融資の打ち合わせへ。

 

帰りに吉祥寺通り沿いにジブリの森美術館が

 

あるので、いい天気であることもあり、

 

ブログ用にぱちりしたんだな。合格

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

透き通る青色の大空と旗のなびき具合が

 

メルヘンチックでナイスに撮れたんだな。

 

野良さんにとって三鷹市のディズニーランド

 

といったイメージかも。ニコニコ

 

 

野良さんが忠勤勤務する水原会計事務所は

 

地域完全密着貢献型タイプの事務所で、

 

三鷹の森ジブリ美術館のある吉祥寺通り沿い

 

の三鷹市下連雀や井之頭辺りにお客さんが

 

結構いるんだな。得意げ

 

その関係で、ジブリの森美術館の横を

 

愛馬でよく往来に通るんだな。馬

 

 

三鷹の森ジブリ美術館は

 

東京都三鷹市下連雀1-1-83

 

にあるんだな。目

 

 

野良さんは三鷹市民なので

 

入場券も販売所で入手しやすいんだな。べーっだ!

 

ジブリの森美術館を通りすがりに見るだけで、

 

忙中の閑を楽しめる癒しのひとときなんだな。

 

仕事の合間に、馬にまたがり、

 

いつもタダで入口から鑑賞して

 

いるんだな。にひひ

 

 

午後は三鷹市の新設コンサルタント会社が

 

決算駆け込みで依頼に来たので、

 

その打合せもあったんだな。

 

案の定、いやな予感通り申告締切期限ぎりぎり

 

なんだなあせる

 

 

そのあとは三鷹駅南口にある贔屓にしている

 

1000円(税抜)の散髪屋QBハウスに

 

駆け込んだんだな。グッド!

 

今月からは、確定申告期というちょー

 

繁忙期に突入するから、今しか

 

時間が取れないからなんだな。

 

ここは遠くからでもランプの色で人の込み具合が

 

瞬時に確認できるので、人のいない色のランプが

 

光っているとき、すきを突いて毎度

 

ささっと散髪してもらうんだな。チョキ

 

髪を切るだけだから15分以内で終わり、

 

ほんと仕事中にもちくと利用でき、

 

重宝しているんだあ。キスマーク

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

年末調整等の繁忙期の関係で、

 

約2カ近く散髪に行っていなかったので、

 

さっぱりして気持ちよかったんだな。ニコニコ

 

 

上司の侍大将(総務部長)のごまうさぎさんに、

 

「カリメロみたいねえビックリマーク」と言われて

 

いたんだな。汗

 

 

まあ、野良さんは見た目より中身で勝負ビックリマーク

 

だから気にしないんだな。

 

水原会計事務所は地元にあらゆる身の回りに

 

関するお客さんがいるんだな。

 

吉祥寺には何件か美容院のお客さんが

 

いるんだけど、三鷹にもいたらいいのにビックリマーク

 

と密かに願っているんだな。べーっだ!

 

 

将軍を目指す人は散髪する時間も

 

惜しいぐらい実は忙しいということなんだな。得意げ

 

では、今日もがんばらないと。グー

 

 

では、今日はこのへんでー。パー