【栃木県真岡市 野菜ソムリエ いちご おすすめ 口コミ 評判】あぐ里っ娘 くろちゃん園視察へ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、

 

栃木県真岡市、結城市、小山、築西、井頭公園

 

密着の年中無休 税理士

 

吉祥寺・三鷹の税理士事務所 水原会計事務所

 

で頑張る野良うさぎです。(^-^)/

 

 

今日は快晴の週明け。がんばろ。晴れ

 

 

昨日、栃木県真岡市にあるいちご農園として

 

近年、評判の高いあぐ里っ娘 くろちゃん農園を

 

視察してきたんだな。

 

野良さんは水原会計事務所の飲酒関係顧問先を

 

担当する飲食・農業コンサルタント兼野菜ソムリエである関係で、

 

仕事柄、いろいろと最新の評判の農業、飲食

 

の現場に実地検分にいかないといけないんだな。得意げ

 

 

そこで、今回は安全装置アイサイト完備の4駆の馬で、

 

約2時間かけて、前から気になっていたいちご農園を、自分の目と

 

耳と味覚で、そのうわさを厳正に確認してきたんだな。馬

 

 

吉祥寺、三鷹から栃木への高速道路と言えば、大泉インター

 

なんだな。

 

大泉JCTから川口JCTまで東京外環自動車道→栃木都賀JCTまで

 

東北自動車道→真岡JCTまで北関東自動車道

 

といったルートをぶっ飛ばし、真岡JCTで降りてすぐたどり着いたのが

 

こちらなんだな。ダウン

 

 

吉祥寺、三鷹にはない牧歌的で開放的な農園だったんだな。

 

早速、農園を視察し、いろいろ農園関係者に質問をし、

 

案内されたのがこちらなんだな。カナヘイハート

 

 

壮観なんだな。目

 

321-4411 栃木県真岡市上大田和3006

 

あぐ里っ娘  くろちゃん園

 

なんだな。ニコ

 

イチゴの種類は関東のいちごの王者的存在の

 

とちおとめ なんだな。

 

久留米49号と栃の峰を交雑した品種なんだな。

 

食べ放題で@1400円、あまけに時間無制限なんだな。

 

こういうのが極上品と言えるんだな。ダウン

 

 

とちおとめは、見た目はちくと小ぶりだけど、耐久性があり、甘いという

 

先入観だったんだけど、あまおうなみの見栄えのいいものも

 

結構多かったんだな。びっくり

 

1年分は多分食べたんだな。たぶんこれ以上の価格と味で

 

まさるいちご農園はなかなか全国探せど他にはないと

 

野良さんが感じるほどの出来バイだったんだな。

 

いちご好きにはたまらないんだな。ちょーおすすめなんだな。ニコ

 

 

では、今日はこのへんでー。パー