【高尾山山歩きハイキング 初心者向け】 登山日程決定:1月22日(日)新春初ハイキング!! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。



おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、


武蔵境)、三鷹市(三鷹)八王子市


(八王子、高尾、高尾山口)密着の


税理士事務所


吉祥寺(武蔵野市)の水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の週末日。がんばろ。晴れ



今日は野良さんが臨時特命会長を拝命


する【自然を歩こう!山歩の会】 主宰の


初心者向け高尾山山歩きハイキング


実施日のお知らせなんだな。


午後から登るお手軽半日山歩きなん


だな。あし


日時1月22日(日)なんだな。チョキ



高尾山好き老若男女じゃんじゃん


高尾山に来たれビックリマークなんだな。


高尾山歩けば、天然パワーが爆発爆弾


すること間違いなしビックリマーク、なんだな。得意げ


初心者コースのみを歩き、2時から往復


約2時間超予定なんだな。ニコニコ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


新年が始まり、気持ちをも引き締まり、


山シーズンはいよいよ新年幕開け


なんだな。ラブラブ



1月上旬は厳冬。まさに身の引き


締まる山歩きの始まりなんだな。グッド!


高尾山のトレードマークにもなっている


遠望できる富士山が、1年でもっとも


くっきり近くに見える月でもあるんだな。


見るだけで、パワーをもらえるんだな。


お勧めなんだな。チョキ



今回も新顔が参加して!?賑やかに


なること間違いなしだあ。べーっだ!



では、今日はこのへんでー。耳