■潮目の変化に気付いた人

 

↓ちなみに私は、動画のはづき虹映氏と同い年です。

私の前回の記事「集合無意識の潮目が変わる」と併せて、この24日の動画を観ると、変化の感覚がよく解ります。

日々、クラウンチャクラでも感じますが、やっぱり大きく潮目が変わった様ですね。今、体調が悪い方は特に動画必見。

 

↓8月24日のYouTube動画

 

↓私の8月22日ブログ記事

 

私にとってのはづき虹映氏と言えば・・・

2008年、重要な独立開業のタイミングを見計らうために読んだ本が「はづき式数秘術」でした。

整体院の開業準備とほぼ同時期にリーマンショックが起きたのは数秘的に20世紀と21世紀の狭間時期だからと理解していたので、特に焦らず過ごせました。

今は潮目の変化を迎えて大波に乗れるか?それとも沈むか?を地球上の人々が試されています。

***************

 

■ハイヤーセルフとの会話

 

お盆明けから睡眠中に次に出す電子書籍をどうするのか?そんな事をハイヤーセルフとほぼ毎日、話し合っているのですが、その会話の中で、電子書籍では意味がないので紙の本にしなければダメとか、今、創作するのは違うジャンルだろうとか話していて、その回答が前回の「クラフト」だったわけですが、どうやらハイヤーセルフ的判断では9年前に私がAmazonkindleで出した「天職・適職・凡職・愚職」の新作を優先しろとか、不思議体験漫画を今のうちに描き貯めておけとかいう事の様です。

 

実際、来年の3月で「天職・適職・凡職・愚職」は電書発売10年目になります。

2013年の仕事事情に合わせた話ですから今後予想される働き方が全く違う量子時代に合ったサブタイトルにして内容の書き直しは最優先事項の様です。

試しに少々書き直してみたら、筆が進む進む(笑)

 

そういうわけで低次元人話の記事は①でいったん休止して場合によっては「天職・適職・凡職・愚職」の中に人間付き合いの章として組み込んでしまっても良いと思っています。

 

 

自分の中でよく話し合った事ですので、早めの切り替えは大事です。今後、制作にかかる時間を考えれば、まずは不思議体験漫画の書き貯めが最優先ですね。

 

さて、そんなハイヤーセルフとは何者か?と言えばオールドソウルとして過去・未来の全てを解っている上位の私自身なので、案外、近未来に絶妙なタイミングでリアル出版が、突然できそうな事を予見しての指示だと思います。

 

私にとって夢の中でハイヤーセルフの区別はシンプルで、普通に日本語で会話ができるかどうかだったりします。

またイメージ映像を送りこんでくるのが宇宙意識等のビジターで、テレパシー伝達になります。

 

自分が自分と会話するイメージが湧かない人は、多重人格者の人格チェンジを思い出してみてください。無意識下の内宇宙には何人もの自分の人格が普通に存在します。

それは過去生であったり、インナーチャイルドであったり、承認欲求の姿だったりします。

 

最適な男性性と女性性のバランスがとれれば、大勢の多重人格を人生に活かす事もできますが、特に承認欲求は大変な曲者で、いつの間にか、意識が他人軸に替わっていたりします。

たとえばTwitterなどは「いいね」や「フォロワー」で承認欲求を得る媒体なので、そこに注力をしない事です。

***************

 

■絶対的孤独の闇を通過する

 

気付いている人は、子供の頃から、とっくに気付いているとは思いますが、私たちはとても残念な洗脳世界に生きています。その洗脳を解かなければ、依存心、承認欲求、死の恐怖、エリート意識、競争心、物欲等々の低レベル洗脳フィルターがあることにすら気付く事ができません。

 

自らの意志で、一度は絶対的孤独を体験しないと一生、洗脳の甘えや怯えから抜け出せなくなります。

単に孤独死が怖いだけの老人になりたくなければ進んで絶対的孤独体験は必須です。

バンジージャンプが元々は何で成人式の儀式なのか根本の理由はそこにあるのでしょう。

この絶対的孤独についてはまた改めて、お話していきたいと思います。

 

↓絶対的孤独を感じるメイドインアビス新ED

 

****************

 

■フラットアースがだんだん話題に・・・

 

三次元的にはとても理解し難いフラットアースですが、最近かなり多くの人が感覚的に信じる様になりました。

さてさて・・・

 

↓お馴染みの真アースエリアドーム

 

 

↓そして更に中心から引いていくと多次元地球へ

 

 

この地球自体が、かってエイリアンによってリフォームされたと信じれば、このテーマパークの様な世界が、すっと理解できるかもしれません。

私としては面白そうなので、こっちの世界線に進んで行きたいですね。ではでは。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。