エネルギーを出す!! | 水ブロ

エネルギーを出す!!

 

■今日は肉まんアトムで北澤実果子さんによるビジョンマップのワークショップがありました。

 

今回は少人数になりましたが、

その分濃密に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

北澤さんは東京在住。

なのになぜか、関西に不動産を持っていたり、

名古屋で開催されたいでの幸恵さん主催のイベントに参加されてて席が隣だったりと、

不思議なご縁でつながって、うちでのワークショップも二回目です。

 

お話しが流暢ですごいです。

今、旬なおひとりである上様にもご参加いただきました。

感謝です!

 

 

ここ2、3日でカレーがよりおしいくなる秘訣が突然わかったのです。

実は食べた人にはそんなに違いがわからないのかもしれませんが、

まったく次元の違うおいしさになりました。

 

今日もそんなカレーランチを召し上がっていただきました。

 

みなさん、さらに次元上昇しちゃうのではないでしょうか。

 

 

最近、まわりの人たちがすごくうまくいっているんです。

僕と関わった人みんなに追い風が吹きまくっている。

そんな気がします。

 

ただ、自分はどうか。

 

まったくの無風なんですね。

まるで台風の目のよう。

 

なんだかなーと思うようなことが増えてて。

 

 

ここ最近というか、

今年に入ってからずっと、

なんか厭世観に包まれてたんですね。

 

 

まあいいか。

どうせ死ぬし。

って感じで、何事にも、

かなりやけっぱちになってました。

やさぐれてました。

 

でも、こないだ、ある能力者の方に「エネルギー不足」と言われて、

心底「そうだよな」と思ったのです。

 

で、どうやったらエネルギーが出るかなってことを考えてみたのです。

 

実は9月になってから、

実践していることがあります。

 

それが、「エネルギーを出す!」ことを心がけるということ。

 

 

そう思ったとたんにエナジードリンクを路上でもらったりしたので、

この方向であってるんだと思います。

 

 

今年は3年くらい毎日更新していたブログの更新頻度がかなり落ちてました。

 

書くことは常にいっぱいあるんですけど、

ま、いいか。ってなってしまっていたんです。

 

どっちかっていうと、

この世から消えてなくなりたいというか。

 

 

でも、こないだツアーの直会の時に美味しいお酒を飲んで気づきがありました。

 

 

お酒って、人の本性を引き出すんです。

神様と同じなんです。

 

神様は、その人の本性というか、

眠っている才能や、本当の特性を発揮させよう、

発揮させようと力を尽くしていてくれるんです。

 

お酒もそういう同じ属性があって、

だから神前にお酒をお供えするわけです。

 

 

で、こないだの直会の時に、

自分で気づいたんです。

 

 

いろいろ話したい。

伝えたい。

楽しませたい。

関わりたい。

コミュニケーション取りたい。

 

 

そういう気持ちが自分の中にある。

 

でも、すごいセーブしてる。

制限しまくっている。

 

ブログでもいいたいことがいっぱいある。

でも、なにかと言い訳付けてサボる。

 

 

これがいかん。

本来出せるエネルギーを自分で出さないようにしてるのです。

 

 

ちょっとこのへんをなんとかしようと。

エネルギー倍増計画です。

 

そして、労働時間というか、稼働時間も増やします。

睡眠時間も減らします。

 

仕事に時間を投入して、

怠惰でなく勤勉になります。

 

○○禁もします。

 

そんなこんなで、ブログの毎日更新と、コメント返し100%の実践をやっていきたいと思います!

 

自分をこき使って行こうと思います!

 

 

それでは、

みなさま、さきくませ!

本日もありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

■実験企画、9ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ9

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1240日目。            
         

 

 

 

■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム           

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!