大阪二日目。

今日は肉まんアトムさんのお店で『宇宙に応援されて夢を叶えるビジョンマップを作ろうワークショップwithカタカムナ』でした(*^O^*)

ワークショップについては、また後日、改めて書きたいと思います☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


今日も無事終わりました爆笑


昨日は、思った以上にクタクタで汗

そりゃそうかびっくり

朝6:30にザーザー降り雨の東京を出て、
11時から16時までほぼぶっ通しでしゃべり
17:30から不動産管理会社の担当者の方と、現地立ち会いで打ち合わせ
ようやく19:30に幸恵さんさやかさんと合流して夕飯
22時チェックイン


それでもブログ書くのかハッこの時間からお風呂行くのかハッとか

どこまで自分は「自分がやるべきと決めたことはやらなければ気が済まない」性分なのかと、自分でビックリしました汗

だってやりたいんだもんあげ


そして寝れば復活するキラキラ

清々しい朝陽キラキラ

…を拝んで二度寝(爆)

朝の瞑想では久々に深~くスッキリ照れきら

今日も大丈夫LOVE


アトムさんの顔を見たらなんかホッとしたキラキラ

そっか。先週「金運神社ツアー」で一日中楽しくご一緒させていただいたばかりてへぺろ

いい日にご縁をいただいてるキャ


昨日も今日も、頼りになる方と同じ空間で、
自分の好きなことを好きなようにお仕事できるきら
私って幸せだな~~ラブと思いました。


今日のお客様はお二人。

じっくりとビジョンマップ作りできましたキラキラ
というか、お二人とも集合も作業もとっても早かったですキャ

来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたLOVE

アトムさんのお店を出るとき、口をついて出てきた
「あ~~楽しかった」ニコニコ
この言葉は心の底、腹の底からの本音だなえへ

↑うっすら富士山(わかる!?)


明日は夏休みを取りましたラブ

ゆっくり……しないんだな、これが爆笑

明日も大いに楽しむぞハート


最後までお読みいただきありがとうござゐますLOVE

この満ち足りた気分を家の中でも継続するのだ爆笑
自分にゆるゆる許すぞウシシ

今日は美味しいものを食べてリラックスあげまた明日~(*'∀`*)v