昨日は新宿に着いてからの直会(なおらい)もまたとっても楽しかったんですよ~~(*^▽^*)

改めて昨日の『日本一の金運神社ツアー』についてです☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


昨日参加したのはアトムさんのこちらのツアーですキャ


昨日は帰り道にざざっと写真だけアップしたのでした。


見て見て~~ハート北口本宮冨士浅間神社の参道ですきら
綺麗~~ラブきら

こちらは昨日、今日吉田の火祭りの行われた北口本宮冨士浅間神社の中の諏訪神社
↓
お神輿が赤い富士山?

北口本宮冨士浅間神社、本当に素晴らしいエネルギーを感じましたよ~~ラブ


順番的には小室浅間神社から行ったんですえへ

神馬さんがゐたところですね

くっきりハート型の瘤が盛り上がった縁結びの御神木もありましたよびっくり
ホントにね、ドックンドックンしてそうで(若干グロい?)、思わず触ってしまいましたウシシ


そして船津胎内樹型の溶岩洞窟があるのは無戸室浅間神社(胎内神社)

敷地内にあるフィールドセンターで受付、説明を受けてから
神社…ぽっかり口を開けた穴の中へびっくり

大木の回りを溶岩が取り囲んで固まり、その大木が焼失して無くなることにより、その樹の形に空洞が残ったもののようですキョロキョロ

内臓みたいですガーン

とっても狭く、しゃがんだまま進まなければならないところもハッ

(画像お借りしました)
一緒に行った何人かの方は、今日太ももが筋肉痛になったそうです汗

今は電気で明るく、地図や解説もありますが
江戸時代は蝋燭の灯りをたよりに、膝にわらじを着けて進んだとかガーン
絶対怖いよ笑い泣き


胎内洞窟で生まれ変わってからツアーのメイン、金運神社へ!
いくつもの鳥居をくぐるうちにくらくらしてきたん~・・・

すでに宮司さん帰った後で、御守りも買えずえーん
また来いってことですね。

そのまま奥宮へ爆笑
けっこう遠い…


貸切状態爆笑爆笑爆笑

みんなで怪しく(!?)舞を舞うことができました爆笑爆笑爆笑
う・れ・し・い~~~~!!

もう楽しくて顔のニヤニヤが止まらないきゃっきゃっきゃっ

私たちが神社を後にすると、次々参拝客が来たので貸切状態はとってもラッキーだったようですえへLOVE

また行きたいわ~LOVE


行きも帰りも渋滞に巻き込まれながらも、出す波動が違ってたから!?

帰りはあんなに渋滞してたのにあっという間に解消して、あっさり新宿に帰ってきました爆笑

そして直会(なおらい)生ビール

何ヵ所か満席で断られて、入れたのは日本酒の美味しいお店お酒
素晴らしく美味しいお酒に恵まれたようですLOVE
ご利益えへハート

私はお酒飲めないので直接わからないけど、皆さんのいい~お顔を見てたら幸せな気分が伝わりましたラブ


初参加でしたが、前からの知り合いみたいに打ち解けて、本当に楽しい一日でした爆笑


アトムさん、運転お疲れ様でしたハート(なんか、お客さんってイイナって思いましたえへ)
ぜひまた参加させてもらいます~爆笑


そんなアトムさんのお店で来週ワークショップ開催します
↓

クローバークローバークローバークローバークローバー


ただいま募集中のイベントはコチラです爆笑



with【カタカムナ】氏名=使命の思念読み



【開催日時】平成29年9月3日(日) 
10:30~12:30 ワークショップ
12:30~ランチ

【開催場所】肉まんアトムさんのお店(大阪市営地下鉄 九条駅)

【募集人数】4名  (残り3名)

【参加費用】8000円(ランチ、ワンドリンク込)
(事前振込をお願いします)

(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


クローバークローバークローバークローバークローバー


対面での「【カタカムナ】氏名=使命読みとき」はおかげさまで満席になりました爆笑

ありがとうござゐますLOVE

クローバークローバークローバークローバークローバー

宝石ブルービジョンマップのワークショップ
宝石ブルーカタカムナ対面読みとき

「この日にやってほしい~」等のリクエストありましたら、ぜひぜひメッセージくださいね~~爆笑


最後までお読みいただきありがとうござゐます爆笑

今日は炎天下、次男坊クマの学校でPTAのお祭りきらきら!!
警備やらフランクフルト焼きやら働いてきました汗

今日もゆっくりおやすみなさ~いあげまた明日~(*'∀`*)v