【2y4m26d】生後878日。飛行機好き!JALとANAを理解 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんにちは☀️




風向きや時間帯によりますが、、

我が家付近はちょうど羽田の航路✈️




なので、

ひっきりなしに飛行機が飛んでる時も💦







最近は

フライトレコーダーのアプリを見ながら





ひらめき沖縄→羽田の飛行機だよ〜!




指差しあれはANAだねー!






なーんて言ってたらついに、、、





ほんわかあな きたーー?



ニコニコあれ じゃるーー?






と、、、

航空会社で会話ができるようにっ!笑







この前成田に行った時は

お土産は買わなかったのですが






去年羽田に行った時に買った

ANAの飛行機セットが

いまになって大活躍!






↑ちょうど1年前かぁぁぁ😭😭




ついこの前って気がしちゃうんだけど

ほんとにあっという間だなぁぁ😭😭




この時は

てとてとてとてと歩くのが楽しい〜!

って時期だったなぁ🥹



成長が早すぎる😭😭










たろくんは車派ですが

飛行機好きになるのもありだなぁと✨





なんでかというと、、

地理に興味持ってくれるかな?


世界に興味持ってくれるかな??



って、淡い期待があるから🌏✨






地球儀を買おうか悩んでます…!!




音声が出たり、アプリと連動したり、、、

超楽しそう!!!!😍







その流れで

英語への興味も膨らむと嬉しいな✨




DWE正規会員の我が家的には

どうにか成果を残したい…!笑




あっという間に成長してしまうから

時間を大切に過ごさないとですね🥹



ディズニー英語システム