【2y4m6d】生後858日。航空博物館で大はしゃぎ! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんばんは🌛



みなさん、GW楽しんでますか?😌


近場で過ごす我が家は

成田空港近くの航空博物館へ行ってきました✈️





むかーーーーし、、

自分が子供の頃に行ったことあるかも?ですが

ほぼ初めて体験!




結論、、、、



大満喫して

大はしゃぎして

帰りは爆睡でした!笑






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




まずは、飛行機がよく見えると噂の公園に行きました✈️




三里塚さくらの丘✈️






ほんとは、ひこうきの丘にも行こうとしたけど

ちょうど飛行機が少ない時間だったから

先に航空博物館へ向かいました✨






飛行機はもちろん、、、

消防車?もあって!


※正確には、、

化学消防ポンプ自動車(大II型)

というそうです!


運転席?に触らせてもらったりしました✨








飛行機やヘリコプターもたくさん!




走り回って、、




写真撮ったり、乗ってみたり!







そして、ようやく室内へ!





展示の仕方もハイテクで、








もちろん、本物系も多くて、、、






大はしゃぎでした!!







展望レストランでは

飛行機の発着を見ながら食事をして








車派のたろくんが

もしかしたら今日で飛行機派に

なってしまうのか!?!?🤨




って思うくらい、

大はしゃぎしてました〜!!








帰りの車では

おやつを食べ終わると同時に、、





🥱ねんねしても いいですか?





って自分から聞いてきて

寝る体制に!!!





可愛すぎてトントンしようとしたら、、、




🥱とんとん だめでーす





だって!😂







そしたらほんと

1分後くらいに寝息をたてはじめて、、、






ちゃんと自分で

眠たいって心と体をコントロールしたの

偉すぎて感動でした✨







すごいなぁ、、、

これも、、


さすが2歳!お兄さん!

って感じだなぁぁ🥹









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





でもこんなに

ここまで楽しんでくれるとは

思わなかったなぁぁ!





飛行機の発着数だけで考えると

やっぱり羽田空港の方がいいのかなぁ?






今度はまた

羽田にも遊びに行こうね✨





とりあえず、明日は仕事!!




なんとなく

ゆったり気分の1日になりそうですが、、、


後半のおやすみに向けて

適度にしっかり働きたいなと思います💪







明日は保育園だ✨




たろくん、楽しめますように看板持ち看板持ち飛び出すハート







これ👇すごいっ!!!

車派&飛行機ハマったたろくんに

ぴったりかも!🤭



 

ちょうど靴下買おうと思ってて、、

これ系いいなぁ✈️