【2y4m10d】生後862日。人生初のBBQ!思うこと。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんばんは🌛



今日は実家に来て

たろくんの従兄弟たちと遊んでます!





遊び疲れてぐったり。。。



明日もお出かけ、

明後日もお出かけの予定あり🫡




疲れるけど、、、

GWらしい日々を過ごせることに感謝🙏





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





昨日は育休明けて

初めて遊びのために有休使いました!!





BBQをしに行きました〜!!










お天気も良くて

青空を飛行機が飛んでいて✈️



かといって、

暑過ぎもなく

風は適度に爽やかで心地よくて



5月のBBQ

最高でした✨






これがきっと真夏なら

もう辛すぎてダメだったと思う。。。





どうしても

ラジコンをやらせてあげたくて

急遽朝に買いに行って!笑







私、ほぼ初めてやったけど、、、


ラジコンめっちゃ楽しいですね!!!!




これはハマりそう…!!













テント🏕️の中で

ぱいぱいタイムをしたり🥧




ゴロゴロしたり。





ベビー&キッズの外遊びに

テントあるかないかって、、

快適度が全然違います!!!!




子育て必需品の中に

テントは加えておきたいっ!!!!






駐車場からの行き帰りは

ガラガラの中でごろん✨








えーーーーーー🥹


羨ましすぎるっ!!!笑





絶対気持ちいいやつだよね〜!!




いいなぁ、、、、、


大人もできたら最高すぎる🥹








そんな感じで

夕方まで過ごしました✨




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






大はしゃぎしたけど

家族だけだから


たろくんとの遊び相手をすると

必然的にもう1人がひとりになる。。。





親子3人でのBBQも

もちろん楽しいのだけど


たろくんにとっては

お友達がいた方が楽しかったのかなぁとか思ったり、、、、



親としても

1人ぽっちになった時

ちょっとどこかで虚しさを感じるというか。。








バーベキュー、、、奥深いな!!!









キャンプもやりたいけど


今回のハードバージョンって考えると


結構大変だなぁと😅






いろいろ手ぶらで行ける

グランピングとかサイコーだろうなぁ〜!






きっと小学生までは

一緒に遊びに行ってくれるよね…?




でも残り、、、、

あと10…??






早すぎるな。。





もうすでに

カウントダウンは始まってるんだな😭










初めてのBBQで

そんなことも感じでしまいました🥲





子育てって

楽しいと寂しい

嬉しいと切ない


いろんな気持ちが同時にやってくるから

心がとっても忙しいです…








あーー眠たい…!笑





ゴールデンウィーク、、、



後半戦も楽しみましょうね😌