【2y0m14d】公園はしご!スタバ福袋チケット使ってみた | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

大変な状態にいる方もいらっしゃると思いますが、、

普通に生活を送れるのならば、、

日常生活を大切に過ごしたい!と思っています。





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





そんな今日は

お天気もとってもよかったので

公園遊びをしてきました!










三輪車で公園に行って、




⭐︎うちはグロッバー✨




お昼は簡単にうどんにして、、





⭐︎パルシステムのミニうどんを使ってます✨






食洗機の修理をしてもらって😭



⭐︎うちはクリスタ派!笑






つぎは自転車で公園に行きました✨



⭐︎うちはヤマハ!








ニコニコこーーえん、たのしかったーー!!!





わーーー😭

今日もそう言ってくれたーー!!

嬉しい!!!!






お昼寝無しで過ごしたから

いまたろくんは夢の中。。。




この時間に寝た場合、

起こすべきかもう寝かしてしまうべきか、、、


めっっっちゃ悩みます😭





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





↑でも書きましたが、

食洗機が故障?したので

修理に来てもらいました。。。




でも

故障の原因がわからず。

念のため部品をとりかえてもらったけど




部品代1000円

作業料9000円





部品代安いーーー!

作業費用高いーーー😭







まぁ仕方ないけど。

なんかもやついた。笑






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




そして。

先日当選したスタバ福袋に入ってた

ドリンクチケット!








初めて使ってみた✨🥹




嬉しい!!!!😭







いまやってる

ほうじ茶ラテを飲んでみました✨






⭐︎私のいまのタンブラー↓









たろくんと

ソファ席で少しだけ休憩して

お家に帰ってきました🙋‍♀️








体調も回復してきて、

今年初めて活動的に過ごした1日。





ようやく

充実した日を過ごせた気がする!笑







2024年も

毎日楽しい日々にしたいな看板持ち看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}