いまできること。募金で少しでも力になりたい。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

年明けの地震、


飛行機事故、、、



ほんとに大変な2024年のはじまり。







でもほんとに。


小さな島国日本で起きた事。


身近な出来事。


まったく他人事ではない。






いつ関東大震災が起きてもおかしくないし

防災意識が高まった方も多いはず。






突然大切な人を亡くしたり


寒さに震えてる方々がいると思うと、


何かしたい!





いま私ができることは、募金すること。






遅ればせながら

Yahoo!基金で募金させて頂きました!









少しでも

どなたかの助けになったらいいな。。











平穏な日常がどれだけ幸せか。。





北陸の皆様に


早く平和な日々が戻ってきますように…🕊️