【2y0m10d】生後740日。去年の楽しかったこと。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

年が明けて2日目。




何をすることもなく

お家でまったり過ごしていました🏠





生理痛がひど過ぎて

頭痛くて午前中は薬飲んでダウン。。

その間に旦那とたろくんで

近所の公園で遊んできてもらいました。





そんな幕開けです🙋‍♀️笑










年末はコロナになり

やりたいことも終わらないまま

気がつけば年明けていて。




年明けても

なんだか片付かないお家の中で

なんとなく時間を過ごしてしまう。。







帰省とか以外

三が日って何して過ごしてるんですか?😀





元気だったら

結構アクティブに動けてるのかなぁ😅








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 







そんなたろくんとの思い出。




大晦日の夜

今日で2023年が終わるんだよ〜

ってお話をしていました。





今年とか去年とか

時間軸はもちろんわからないたろくんだけど

思い出話をしてくれました!







ひらめき今年なにが楽しかったーー??





ニコニコ

バズカー

たのしかったーーー!!



ディズニーランドに行って

買ってもらったバズの車が楽しかった!





だでぃくーま

たのしかったーーー!!!



パパの車に乗ったのが楽しかった!






ぞうしゃん じらふ

たのしかったーーーー!!




ぞうさんとかキリンさん見た

動物園が楽しかった!









わーーーーー😭



思い出話してくれてるの!?!?






ちゃんと思い出して

楽しかった〜って言ってくれて、、、




すごいなぁぁ🥹






ママは感激だよ🥹🥹








子供が笑顔で




たのしかったーーーー!!ニコニコ





って言ってくれるのって



ほんと幸せですね🧡








これからも



楽しかった〜!!!うさぎのぬいぐるみ





の笑顔のために


頑張ろう!!!!!






そんな気持ちにさせてくれた

大晦日の夜でした⭐️






今年もたくさん

思い出作ろうね!!!!看板持ち看板持ち飛び出すハート







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





今年は自分の洋服もちゃんとしたい!!✊



とりいそぎ、、

これを買おうかなって思ってます✨↓😆