【ただの愚痴】ふんだりけったりな日 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

もうただの愚痴です!







1️⃣


作り終わったばかりの料理

お皿に入れて運ぼうとしたら、、、



おもいっっっきり

床にぶちまけたーー!!




思いっきりすぎて

まさかの壁とか天井とかに

飛び跳ねた。。。




ほうれん草がこびりついてる😭



高すぎて届かない…!!!




2️⃣



目の紫外線防止のために

買ったばかりのサングラス。




この時↓買ったやつ。




ベビーカーでコンビニ寄って

ちょこっと外して

ポケットへ入れたのは間違いない!





隣の建物のスーパーで買い物したら

無いことに気がついた…!





同じ道を行ったり来たりしたけど

無いーーーー!!😭



あんなすぐに気づいたのに、、、

誰かに持って行かれてしまった…?😭






3️⃣



ランチを食べて

たろくんにおっぱいマンしてたら

口に違和感が。。





歯の詰め物がとれたーーー!!!😭





明日歯医者さん行けるかなぁ😭








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





あーーーー!





なんか今日

もうほんとやだ。。






気分的にも

超ブルーー🫐😭