【1y7m9d】生後579日。お出掛け。東武鉄道博物館 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡





と、、、



お出掛けしてきました✨







朝から体操教室


11時頃にら終わったので

その足で電車へ🚃






昨日行った遊び場の近くに

鉄道博物館があると聞いて✨





行ける時に行っておこう✊




と、思い立って

急遽行ってきました〜!








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





行き先は

東武博物館🚃








大人は入館料200円!!😭


たろくんの年齢は無料!!😭





良心的すぎる!!!😭





館内はこのような感じで↓

めちゃくちゃ充実!!







夏休み中でも混雑することなく

全ての展示車両に乗ったり写真撮ったり

スムーズに過ごせました✨





色々な車両に乗って







記念撮影をして








旅行気分を味わったり







大満喫✨🚃







てて🖐️



てて🖐️




と言って

手を繋ぎたがるたろくん😍






今日はずーーーーっと


てて🖐️


てて🖐️



って

たくさん手を繋いで

いろんな車両に乗車したり降りたりしたなぁ。。








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





お家に帰ってからは






ニコニコ今日はたくさん電車見たねー!


ほんわかねーーー!





ひらめき電車楽しかったー?


ニコニコうん!







会話が成立してる…!!!✨😭




またもや感動🥺










いやもう、きっと、、

かなり、だいぶ、、結構、、



相手が言ってることは

ほぼ理解してるなキメてる




あとは

たろくんが伝えたいことが

まだ上手く言葉にできないだけ。







人間が言葉を習得するプロセスを

こんなに身近で感じることができて


ほんとーーーーーに


幸せだなぁぁぁ🧡








人の成長って

ほんとにおもしろい✨






もっと会話をするのも楽しみだけど


いまみたいな


たろくんの気持ちを汲み取ったり

予想したりする、、



この感じ!!






この今だけの感じを


大切に噛み締めて過ごしたい✨









鉄道を見て

また成長を感じた1日でした☺️









そうそう!


体操教室では
鉄棒のぶら下がりが
5秒もできましたーーーー!!!👏✨


すごい!!!!!✨




がんばったね💛




これまた
目に見える成長が嬉しい瞬間です✨