【1y6m0d】生後547日。ついに1歳6ヶ月!おめでとう* | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡






早くも、、、

1歳6ヶ月を迎えました😭😭








1年前

こんなに小さくて

ねんねしていたたろくんが…








こんなに大きくなりました✨

元気に走り回ってる〜!







元気にここまで大きくなってくれて

ほんとに感謝🥲✨






健康に育ってくれることが

どれだけ尊いことか…


改めて幸せを実感します!






この1年で

できることがこんなに広がったたろくん!



 


私はどうだろう…


毎日必死に過ごしていたら

あっという間に1年経ってた気がする…😅





 

噛み締めて過ごしてるつもりでも

なんだか噛み締められていないような…



なんとなく過ぎないように

1日を振り返る時間を作るという意味で


ブログをやっててよかったな✨

そんな風に思います😌







1年前のたろくんは

こんな👇感じだったみたいです✨





可愛いなぁぁぁ💖👶







きっとこの記事も

いつか振り返る時が来るんだろうな✨






たろくんがこの世に生まれて

もう1年半?まだ1年半?


どっちの気持ちもあるな🥴





たろくん、、、

1歳6ヶ月、おめでとう🎈


&


生まれてきてくれてありがとう❤️