【1y5m30d】生後546日。今日の可愛い思い出。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡




お話しできる言葉も増えて

こちらの言葉も理解できるようになって


可愛さがますますパワーアップ中🥰








どこでも

可愛いわねーーーー!

って話しかけられていた0歳児。


その頃は

小さくて可愛い♡


って感じでしたが、、、





最近言われる

可愛いわねーーー!!


は、

愛嬌があって

社交的で

ニコニコしてるから言われてる言葉♡






誰に似たんだろ?😅










今日の可愛い




🟠スーパーのレジの方に


ばいばーーーーーい立ち上がる




あら、可愛いわねー!!!

ありがとね、バイバイ👋



優しい!!涙







🟠駅のホームで電車さんに



ばいばいばいばいばーーーーーい!!!ニコニコ🚃





電車さん大好き!!!!!

全力バイバイ!!!!🤣


乗車されてた方がたろくん見つけて

手を振り返してくれたのも嬉しかった♡






🟠道を歩いてるアリさんに



ばいばいばーーーーーーい立ち上がる🐜






アリさんにーーー!!🤣


一生懸命下向いて

追いかけて追いかけて



ばいばい!!ばいばい!!!🐜


ってやってる姿、、、、

可愛すぎる♡





ついでに


あんまりいそいでこっつんこ〜🎵


って歌ったら

お友達のところ行って



頭に優しく

こっつんこ♡👦👧



ってやりに行ったの

尊過ぎた🫶






🟠年長さん、3歳さんのお友達たちに



がっこがっこーーー目がハート

(抱っこ抱っこ)





えーーー!可愛い!!!😭


背伸びして手を上に上げて

抱っこぉぉーー!ってやってる♡



お友達もまだまだ小さいけど、、

確かにたろくんよりはお姉さんだもんね!!

甘えてるんだね〜



年長さんのお友達は

頑張って抱っこしてくれました〜!





可愛いすぎる2ショット🫶








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






そんな

1歳5ヶ月最後の日でした✨





かわいくて、かわいくて、かわいい、、

幸せな1歳5ヶ月を過ごせました🥰




どうもありがとう✨👶