【6m2d】生後184日。好きなところに自分で行ける! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡



ついに、、、

生後半年を迎えました😭



感動🥺








子育て広場に行くと

今までは一番月齢が低かったたろくん。





最近では

同じ月齢の子たちと

よく会うようになりました✨




まだ3ヶ月の子とかに会うと

わぁーーちっちゃーーい♡

っておもうけど、



ついこの前まで

たろくんもこんなだったんだーーー!




ほんと不思議。。



ずーーーーっと見てるのに

いつ身長伸びてるんだろ?🤔




いまこの瞬間も

微妙にニョキニョキしてるのかなぁ。。




神秘!!!🥺







最近のたろくんは

寝返りマスターで


一気にできることの幅が広がりました✨





自分の行きたい場所に

上手に向きを変えながら


ころころ回転して

向かっていきます!





遊びたいおもちゃも

自分だ掴みに行く!



成長🥺





けど、まだ小さいので


ベビーベッドの隙間とか

コロコロ入っていっちゃう💦








出られなくなって



助けてーーー!大泣き



って呼ぶ姿も

かわいすぎる目がハート







少し難しいおもちゃで遊んだり

指先も上手に動かせる。





そのおかげか

おもちゃに夢中で


集中して集中して、、、

真剣な顔で研究してるような姿も🥺



大人になったなぁぁぁ🥺







たろくん以外の

生後6ヶ月さんを見ると



こーんなに小さくて

なんて可愛い赤ちゃんなのー😍



って思うのに




たろくんは

ずっしりしっかり


成長を見ているからか

大きくなったなぁって気持ちの方が

優ってしまいます👶🏼






でもやっぱり


今日も可愛いたろくん♡






6ヶ月目も


いっぱい大きくなろうね〜ニコニコ飛び出すハート