どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



事件です!



大袈裟



今朝、雪どんなもんかなー?ってリビングからふと外をみました👀



全然積もってないし溶け始めてる〜大したことなくてよかったにっこり



おや???



庭の雪の上に



足跡があります凝視足ハッ



外に出て確認してみました。





んんんんん?????



私の足よりも大きそうな足跡驚き



家の前とカーポートの間から庭に入って家の裏の歩道まで続いています凝視



そしてよく見ると往復してそうな感じ凝視



もしや散歩のおっさんでもショートカットして通り抜けたのかな?と思ったけど往復してる!



通り抜けるにしても近くに道路あるし、



勝手に敷地に入られるのは嫌だムキー



なんか業者でも見に来たのか?とか考えたりもしたけど謎凝視



無断で人んちの敷地通り抜けるとか、



非常識しすぎるだろムキー



敷地内でも住居侵入罪(不法侵入)でしょ?



もし見つけたら一言いってやろうむかつき



長女がこの足跡を見て、



『この足跡保育園で見たことあるー!』



って言いましたポーン



探偵気質?🕵️‍♀️笑



足跡はみんなほぼ同じやで・・・ニヤニヤ



雪があったから足跡がわかったけど、もし常習的に通られてるとしたら本当気味が悪いですネガティブ



以上、非常識な敷地内の侵入に朝からイラッとしたのでしたむかつき



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ