どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



実家宿泊2日目ですニヤリ



昨日初日は2人ともわりとすんなり寝てくれましたニコニコ流れ星



昨日次女が破った和室の障子も普段は開けっぱなしなので目立たちませんニヤリ



こっち側からは見てはいけません🙈



あーあ爆笑w



相変わらずのわんぱく次女は仏壇のりんをチーンとならしては楽しんでます昇天打楽器じゃねーぞwでも亡き母も喜んでると思いますニヤリ



さてさて、最近また寒いですねーアセアセ



築50年以上たつ実家ですが気密も断熱もクソもないのでファンヒーターやエアコンをつけていない廊下やトイレは極寒です笑い泣き



廊下で吐く息は白いしダッシュ



裸足族の私にとって氷上を歩くが如く冷たい廊下足ガーンさすがにスリッパはきましたが、子供たちは裸足でつま先立ちで歩いてましたw



でもここで生まれ育って高校卒業まで暮らしていたのでクソ寒いですがなんか落ち着きます照れ



こんな寒いところで暮らしていてもそれが当たり前だと当時はなんとも思ってなかったんですよね〜ニヤリ(娘達もわりと平気そうだから子供ってホクホクしてるのかなw)




クソ寒い廊下で滑り台してるし...🛝



そんな私が昔、



冬場の実家で定位置だった場所がありますニコニコ



それが、




ファンヒーターの前デレデレ



子供の火傷防止に柵取り付けてあります。



いや〜これがあったかいんですわちゅー



熱々で火傷しそうなくらいあったかいんですわ滝汗



朝起きたら寒いのでファンヒーターの前でゴロゴロ(二度寝)するのが、子供の頃は冬の日常でした魂が抜ける


汚い足すいません...👣



服とかも前に置いとくとホックホクになるので使えますニヤリ




ま、寒い実家ですがこれはこれで冬を感じられて良いのかもしれませんね照れ



灯油代がやばそうですが...滝汗



以上、寒い冬実家での私の定位置でしたてへぺろ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ