どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



みなさん、アイリスオーヤマってご存知ですよね?



生活家電や季節家電、調理家電の他、お米等の食品、収納用品、ペット園芸用品、調理器具、家庭用照明・法人用照明、など多岐に渡る商品を取り扱っていますグッ引用w


大手家電メーカーを早期退職した優秀な技術者を大量採用して、そのノウハウを活かして商品開発してきたみたいですねスター

詳しくは調べてください笑



手頃な値段で、それなりに客が求めるニーズを満たす商品が多数販売されてますウインク



要はコスパ最強なんですよね照れ



そんなアイリスオーヤマの商品が我が家にも意外とたくさんありましたウインク



以前紹介した我が家の冷凍庫もアイリス照れ



そしてそして〜最近買った商品がこちらウインク


じゃーん照れ


可愛いジョーロハンディクリーナーおねがい



このジョーロはMIYUちょんがちょっと前に紹介してたのと色違いニコニコ





seimさん使ってたやつなのね!同じカラーだ照れ‼️


3リットル以上入るっぽいですウインク



ようやく100均のゾウさんジョウロでの無限往復水やりに終止符が打たれます煽り

冗談、カーシャンプーやウォッシャー液の空容器でいつも水やりしてましたネガティブ


インテリアとしても可愛くてオシャレニコニコ


ブリキやステンレス的な感じかと思ってたらプラスチック素材?だから軽くて子供でも持てると思いますウインク





そしてお次はハンディクリーナーおねがい


車の掃除用にと思い買いましたウインク



我が家では日立のコードレスクリーナーを主に使ってて、前にこれで車の掃除したらダストボックスが砂だらけになってしまったので、車用(外用)は別に欲しいなぁと思ってて驚き


ネットでいろいろ車の掃除用のハンディクリーナー調べてたら割と評判良さそうだったのでアイリスオーヤマのこれにしましたウインク


千円高いけど他のお店では白もあるっぽいですねニコニコ


サッシの砂とか虫とかもめっちゃ吸いやすいですニコニコ


わずか500gなので片手で軽々だし、充電スタンドや付属アタッチメントも2つ付きウインク


ゴミ捨てやメンテナスも楽そうですウインク



以上、買ってよかったアイリスオーヤマの商品でした爆笑


※決してアイリスの回し者ではありませんw



他にも我が家で使ってるアイリスオーヤマの商品達爆笑


冬場濡れた長靴を乾かすのに便利でしたニコニコ
このサーキュレーターは昔家電量販店で千円くらいで買えたやつ👌脱衣所にちょっとあると涼しい✨
布団干しも買いましたOK天気のいい日に外に布団干す時とか重宝してますウインク

長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ