どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



全館空調でないと、トイレって空調が届かないから暑かったり寒かったりしますよね〜



うちの1階トイレも冬場は結構寒くなるのでナフコで買ったセラミックヒーター置いてましたニコニコ




さーて、6月に入り、最近は暑い日も増えてきて夏場のトイレも暑くなりそうな予感ニヤリ



この前実家に行った時、父さんがハンディタイプの置き型サーキュレーターを洗面所やトイレに置いてるのをみて良いなぁと思ってました口笛



そこで、うちもトイレにサーキュレーター置きたいなぁとネットや家電量販店でも探してましたニコニコ



案外いいお値段するんですよね〜キョロキョロ



アイリスオーヤマの安いやつとかでいいかなーとも思ってたんですが、


充電式コードレスファン照れ


店舗でたまたま現品限りの在庫処分価格?!


お値段なんと、


約1700円おねがい買いっしょ!



さっそく置いてみるニヤリ





ん?・・・・・凝視



小さくね?



ニトリのペーパーホルダーで高さを出してみるウインク





うん、まぁ、良し笑


結構涼しいですニコニコスター

色もアイボリーでかわいいOK



モバイルバッテリー機能もついてて持ち運びもできるしスマホの充電なんかもできるらしいにっこり



底にはマグネットもついてるので、

夏場暑いキッチンの換気扇なんかにつける用にも別に欲しくなります指差し


※トイレに置く前にやってます笑

いつかぶつかって落とす気がするからこれはやめたけど笑



以上、これにて夏場のトイレの備えは万全ですグッ



今度はリビング用のオシャレ扇風機とかサーキュレーターも欲しくなるなぁ〜笑



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


過去のアメトピまとめはこちら照れ