どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



この前、ばーやんさんがこの記事に↓



可愛らしいみぞれ鍋作っててラブ



すげー!ってなりました照れ



そして先日投稿した私の記事のコメントに、MIYUさんから↓




みぞれ鍋アート対決?ニヤニヤ



しかも、MIYUさんのブログの最後に近日中にみぞれ鍋アート対決します!って断言されてた〜ニヤニヤ



や、やるっきゃねぇ....滝汗



料理苦手な私なんかが、毎日ブログに料理アップしてるMIYUさんや、週5〜6で料理してるばーやんさんに勝てる要素は全くありませんが・・・ガーン



勝敗は、


「自分のが一番でしょ!」って思った人が勝者らしいですニヤリ



ふふふ、それならば自意識過剰な私ミズパパの得意分野グラサン



2人の鍋を見る前に先手必勝で作っちゃいますよ〜ニヤリ



今日は、大根を丸々一本つかって大根おろしを準備しました!!!



しかも人力で1本すりおろしました煽り



お邪魔虫応援団はなぜかお玉が気に入ったようです真顔

自主的に顔を隠すw



鍋自体は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋でございますウインク


白菜と豚肉を交互に重ねて切って敷き詰めるだけという超簡単レシピですスター


ミズパパでもなにも見なくても作れますニヤニヤ



では、ミズパパクッキングによるみぞれ鍋アート、いきます!!!ニヒヒ




じゃーんちゅー



オラフです〜雪だるま

手と髪の毛みたいなのは黒く塗った爪楊枝なのは許して...笑


力作だぜ!(腕の疲労的に)



なんだか食べるの可哀想だけど温めます....ニヤリ



グツグツグツ・・・・





オ、オラフ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありの〜ままの〜すがた〜みせるのよ〜


〜完〜


ポン酢と柚子胡椒で美味しくいただきましたニコニコ


ふふふ、誰でもかかってこいやっ⤴︎ニヒヒ


みぞれ鍋アート、楽しいのでみんなも試してみてねウインク


お読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ