どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



以前にも紹介してましたが、今日は我が家のパントリー内の便利スポットについて少しウインク




入居後、こんな感じ口笛



冷蔵庫横にマグネットボードを仕込んだ壁があるのでカレンダーや保育園のお知らせなんか貼ってますウインク



ファイルに書類関係も妻がまとめてくれてますひらめき



そしていらない書類はカゴにいれてためておき、子供のお絵描き用にしたり、捨てるものは目の前のシュレッダーにすぐにかけられるので便利です口笛



あとこれも妻の提案ですが、


収納箱に郵便物を家族ごとに分けて入れておくことで、整理されてとてもわかりやすいです指差し



パントリー内なので多少ごちゃごちゃしててもリビングからは見えないので良い感じですおねがい


あとは少しパントリー内のボックスを整理したい・・・ニヤリ汗


以上、パントリー内に作って良かった我が家の便利スポットの紹介でしたウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の晩御飯ニコニコ肉じゃが照れ



私作ってないですけどねー!笑



おいしかったので載せましたウインク



ではまたパーキラキラ