どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.10月外構着工

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですウインク



今回は我が家の1階ファミクロで重宝しているワゴンのご紹介おねがい



それがこちら、

ニトリのスチールワゴンウインク

ニトリ




本来はキッチンで使うのかな?


カラーも何種類かありますニコニコ



我が家の1階ファミクロはランドリールームとリビングの畳コーナーと繋がっているため、子供服や幼稚園セットがここにありますウインク




入居前の何もない写真ですが、ファミクロにこのワゴンを準備ニヤリ


カラーは両方ベージュ照れ



入居後のファミクロ(生活感w)ニヤニヤ


いろいろやかましい世の中なのでアンパンマンのおパンツが写ってたので服全部モザイクw



娘2人の保育園リュック、着替え、オムツなどそれぞれワゴンに乗せてますウインク


将来はランドセルを乗せれるなぁと思って入居前からこういうワゴンが欲しくて目をつけてましたデレデレ


ニトリで少し安くなってたのと、ベージュが結構好きな色味だったので思わず2つセットで買っちゃいました爆笑


アパートでは奥に見えるピンクの収納棚を重ねた上にごちゃごちゃと積んでありましたが、ワゴンにまとめることでスッキリしましたニコニコ

ちなみにこの衣装ケースはランドリールームのカウンター下に12個収まるように設計してもらいましたウインク



ニトリ大好きでめっちゃ買ってますが長くなりそうなので今日はこの辺でニヤニヤ


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー