3日目①




3日目②




3日目③




​3日目④




スクランブル交差点



高校生ぶりに来た笑




その時に友達と109で買い物したな〜と

懐かしい気持ちで通り過ぎて

ドン・キホーテへ




ラムが今回購入したものは、


太田胃酸

(お母様から頼まれもの)


目薬 ロートジー

(会社の人から頼まれもの)


ぷるんと蒟蒻ゼリー

(お母様から頼まれもの)


TSUBAKI 黒

(ラム愛用品)




TSUBAKIは前は赤を使っていたラムだけど

定期的にパーマとカラーをするから

ダメージが気になり

特にダメージに特化した黒を

前に来日した時に買って使ってみたら

とっても良かったらしい!!キラキラ




韓国で黒はなかなか見かけないからと

たくさん買ってた




そして、本当はもう1つ

購入したかったものがあったのだけど


パーフェクトホイップ プレミアム

※画像は全てお借りしました




ラムの妹が去年の日本旅行で

買ってきてくれたらしく

使ってみたらとても良かったから

今回の旅行で買いたかったみたいだけど

ドンキホーテにも

近くのドラッグストア何軒か回っても

売ってなくてガーン




調べてみたら

プレミアムは限定商品らしく

妹が買えたのは

限定復活して販売されていた商品みたい










夜ご飯を食べに

予約しておいたお店がある

赤坂見附駅へ




ラムからのリクエストで

回らないお寿司屋に行ってみたいと寿司


鮨 海の道



隠れ家的なこのお店は

私の好きなYouTuberさんのチャンネルで知り

とにかく美味しそうなのと

お店の方のこだわりを感じ

調べてみたら口コミも良かったから

今回行ってきた




店内は個室が3部屋と

カウンター席があるだけの

こじんまりとしたお店で

彼が個室を希望したから個室へ




お寿司おまかせ10種と

単品を数種類注文




ラム:日本酒

私:梅酒ソーダ割り







ノドグロ




ネタへのこだわりが感じられるくらい

どれも本当に美味しくて感動おねだりキラキラ




特にノドグロ!!

とろけたラブラブラブラブラブラブラブ




あと、

私は光り物があまり好きではないけど

ここの光り物は美味しかったキラキラ




お腹いっぱいだけど美味しいから

彼はウニを

私はノドグロを追加し

お店の方のオススメのトロタク

彼が汁物も食べたいと言ったから

それらも追加で注文



お店の方のオススメだけあって

想像以上に美味しくてビックリしたおねがい




回らないお寿司だから

高いイメージだったけど

ここは想像していたよりは高くなくて

このネタの素晴らしさに対して

かなりお値打ち価格だと思う!!




店員さんの対応も素晴らしくて

大満足なディナータイムだったルンルン











ホテルに戻り

順番にシャワーして

帰る準備もして寝ることにzzz




この日は2万歩以上歩いたから

ラムは即寝だった笑




私は毎回帰る前日の夜は

寝るのがもったいなくてなかなか寝れず

結局洗濯物の乾燥が終わるまで

寝付けなかったから

洗濯物を畳んで寝たzzz




3日目終わり