3日目①




​3日目②




次の目的地は

明治神宮⛩キラキラ



私も初めての明治神宮だったけど

まず広さにビックリ!!




途中で別れ道が何ヶ所かあるから

迷いそうだった泣き笑い




無事に着いてお参り🙏キラキラ




ちょうど結婚式が行われていて

日本の伝統的な結婚式に

ラムだけでなく他の外国人観光客も

興味津々で

人だかりが出来てたダッシュ













次の目的地は


明治神宮外苑



テレビでよく見たことがある

イチョウ並木が綺麗なスポットへ

行ったのだけど・・・

すごい人、人、人無気力もやもや




見頃の時期だから

多いだろうなとは思っていたけど

こんなに多いとは驚き




しかも外国人観光客もすごく多くて

ココも有名なことにビックリハッ




車道はものすごい人で通れそうにないから

歩道側へ


イチョウ並木🍁キラキラ



写真を撮るのも一苦労アセアセ




長居は出来ずに

次の目的地へ










渋谷へ到着!




渋谷スカイの予約時間まで

まだ時間があったから休憩することにして

地下1階の

グルマンマーケット

(紀伊国屋カフェandバー)


私:コーヒーコーヒー

ラム:東京クラフトビール生ビール


外が寒かったから

温かい物を飲もうと言っていたのに

ちゃっかりビールを頼むラム笑




この東京クラフトビールが

とても美味しかったようで

おかわり注文し

私もフルーツティーを飛び出すハート


甘いスイーツが美味しそうで

本当は食べたかったけど

結構なボリュームだったから

夜ご飯のことも考えて

このフルーツティー!

いろんなフルーツが入っていて

美味しかったラブラブ










渋谷スカイの予約時間が近づいてきたから

向かうことに!




続きは次回にします