3日目①




3日目②




​3日目③




渋谷スカイの入場口があるフロアへ




まだ時間が少し早いから

座って待つことに




時間潰しに

写真を撮っていたのだけど


↑ラムってなぜか2ショット撮る時

私のちょっと後ろに立って写るから

もともと小顔なのに

さらに小顔に見えるんだよね凝視




それがちょっとズルイというか

ちょっとかなり不満だった笑




私も小顔に写りたいから

ラムが前に行ってよと訴えて

撮り直したのがこちら↓

これはちょっとオーバーだけど笑

上の写真よりは満足爆笑




これからはラムが後ろね!!と言ったのに

このあと撮った2ショット写真は

やはりどれもラムが後ろだったむかつき




言ったのに前に行ってくれなかったから

ラムは意外とあざとい男なのかも笑










予約時間になったから入場口へ


まだ入場前なのに

既に綺麗な東京ビューキラキラ




入場して

エレベーターで14階から45階まで移行




展望スペースは

スマホだけ持ち込みOKなので

それ以外の荷物はロッカーへ




※画像おかりしました

⭐️のエスカレーターで上がって

展望スペースへ




昼間に行った新宿方面!

日が暮れ始めた時でさらに綺麗キラキラ




左がスカイツリー

右が東京タワー🗼

初日に見た東京タワーからの夜景も

綺麗だったけど

今回は東京タワーが見える夜景だから

より東京らしい夜景に感じて

本当に綺麗だったキラキラ











360℃どこを見渡しても

綺麗で圧巻な東京の夜景キラキラ




解放感が凄いけど

ちょっと寒かった不安


※画像おかりしました

角に写真スポットがあったけど

凄い行列だったから諦め

展望台を下りることに




屋上展望スペースから

エスカレーターで下りる時に

109やスクランブル交差点が見えたおねがい




ロッカーから荷物を出して

屋内展望スペースへ





↑もはや私の少し後ろではなく

結構後ろに立って撮ろうとするラム爆笑




一通り見たから

エレベーターで下りようと思ったら

土曜日だからか

エレベーター待ちの人が凄くて

下りるのに30分近くかかったアセアセ




韓国の方達の東京旅行v-logで知った

渋谷スカイだったけど

人気なのが納得!!




一度は行ってみるべきスポットだと

私も思ったくらい

東京の夜景を満喫出来たキラキラ




チケットは4週間前から予約可能だけど

日没時のチケットはすぐに完売するから

予約可能になったら

すぐにチケットを予約することを

オススメします!




続きは次回へ