1日目①




1日目②




1日目③




​1日目④




東京タワー✨



1時間程鑑賞タイムルンルン




150mのメインデッキに到着したら

綺麗な東京の夜景がラブキラキラ



東京はスケールが違うねびっくり

と、夜景を見たラムが一言




本当にその通りで

東京はやっぱり格別だなと改めて感じた




2ショット写真も何枚か撮ったけど

暗いからかどの写真もほぼブレブレ爆笑



ラムは若干高い所が怖い方で

ビビり気味にここに立つラムが

可愛かった笑



お互い相手を盗撮笑




日本のアニメ好きなラムから

写真をお願いされる笑



プロジェクションマッピングのイベント中で

東京の夜景を背景に綺麗だったおねがいキラキラ





集合時間になったから

バスに戻ることに






後半は

車窓から

→レインボーブリッジ

→お台場

→豊洲

→勝鬨橋

→築地

→歌舞伎座

→銀座

→東京駅にもどる








東京駅に戻ったのは21時頃だった




始めはこのツアーに参加するか迷っていて

(オープンバスだから夜が寒そうで)

そのうちに満席になってしまってアセアセ




諦めて自分達で東京タワーだけ

行こうかと思ったら

バスがもう一台追加されたようで

追加販売があり即予約!




乗っていれば連れてってくれるから楽だし

ガイドさんが添乗しているから

説明を聞きながら回れて

豆知識を知れた気分でより楽しかったニコニコ




ただ、彼が日本語わからないから

同時通訳しないといけず

それがちょっと忙しくて

写真を撮りそびれることが多々あり泣き笑い




東京タワーの入場券付きで

1人2,980円

満足な内容だったから参加して良かったニコニコ










ホテル周辺で居酒屋ディナールンルン


日本酒をたくさん飲みたいと

ラムのリクエストを受けて

事前に調べておいたお店日本酒





私が大好きな韓国料理

カンジャンセウ(海老の醤油漬け)もあり

思わず注文!




基本は和食メニューだけど

韓国メニューもちょっとあったから

THE和な居酒屋なのに不思議に思っていたら

店長さん(社長さん)が韓国の方で

私達が韓国語で話していたからか

韓国語で話しかけてくださった




社長さんのオススメを頼んだけど

どれも美味しかったラブ

お酒がすすむススム笑




最後はサービスで

お客さん全員にあら汁を出してくださり

〆も最高だったキラキラ










良い気分でホテルに向かい



先に私がシャワーし出てきたら

テーブルの上に韓国土産がルンルン


↑コレは私がお願いしたもの




ラーメン系は日本で買えないものを

いつもお願いしている




そして、

11月はペペロデー(ポッキーの日)が

あったからか

サプライズでペペロのプレゼントが爆笑




かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まるでクレヨンのようなチョコは

1つずつ味が違い

お店の手作りだから賞味期限が短く

大事に食べたかったけど

早々に食べてしまったよだれ


韓国はパッケージが可愛いものが

多い気がする飛び出すハート




ラムもシャワーして

コンビニで買ったお酒で軽く晩酌し

就寝zzz




1日目終わり