1日目①




1日目②




1日目③




次の目的地は東京駅




浅草でゆっくり食べ歩きしたかったけど

人の多さに断念し早めに切り上げたから

予定よりも早く東京駅に到着




カフェでひと休みすることにして

八重洲地下街にあった

星乃珈琲コーヒー




暑かったからラムも私もアイスコーヒーにし

星乃珈琲と言ったら

スフレパンケーキも外せないよだれ




久しぶりの星乃珈琲のパンケーキは

ふわふわで相変わらず美味しかったラブラブ




夜ご飯のことを考えてシングルにしたけど

軽いからダブルでも良かったかもよだれ




それにラムは食べないと言ったのに

一口ちょうだいと言われ

美味しかったのかもう一口食べられむかつき










1時間くらい星乃珈琲で休んで

ラムが会社の人に頼まれたお土産を買いに

東京ばな奈のお店へ


※画像おかりしました




 韓国人に昔から人気の

東京ばな奈!




オリジナルはどの空港でも

大体購入出来るけど


※画像おかりしました


↑これを会社の人に頼まれたそう




※画像おかりしました


↑ネコ好きのラムは

この商品も買ってた










東京駅に来た理由は

はとバスツアーに

参加するためルンルン




私達が参加したツアーは

2階建てオープンバス

東京プレミアムナイトドライブ

(夜景の東京タワー)




集合場所に向かおうと外に出たら

外はすっかり暗くなっていた


夜の東京駅も綺麗キラキラ





オープンバスだから寒さが心配だったけど

この日は幸い夜もそんなに寒くなかったニコニコ




18時30分に出発し

まずは車窓で

東京駅

→国会議事堂

→青山通り

→赤坂見附

→東京ミッドタウン

→六本木


動画をスクショしたから画質悪いです😅




六本木に新しく出来た

麻布台ヒルズ

この日はオープン前日だったけど

前を通ったから見ることが出来たにっこり




大阪にある「あべのハルカス」を抜き

日本一の高層ビルになるらしく

高さは330メートルハッ

確かに高かった!!




そして、

東京タワーに到着🗼




東京と言えば

私はやはり東京タワーが

1番のシンボルに思って

ラムと東京タワーに上りたかったおねがい




ここで1時間程夜景鑑賞キラキラですが

長くなったので

バスツアー後半は次回にします