1日目①



​1日目②




観光始めは


東京スカイツリーキラキラ




 


スカイツリーには上らず

外から写真だけ撮って

歩いて浅草の方へ





途中にある金色の建物&オブジェは

アサヒビール本社



オブジェの形が不思議過ぎて

何か全然わからなかったけど

ビールの泡だそう生ビール





大好きな日本に居るから

テンションが上がっているラムは

ハートポーズして可愛いく写ろうとしているけど

頭にちょうど金色のオブジェが笑










浅草に近づくほど

人がどんどん増えていき驚き


雷門の前はすごい人、人、人無気力

この日は祝日だったから

余計に多かったのかもダッシュ




何とか雷門前で2ショット写真飛び出すハート




仲見世通りもすごい人、人、人で

食べ歩きをしようと思ったけど

とてもゆっくり見れる状態じゃなかったから

とりあえず前に進んで

浅草寺に向かうことに




浅草寺



浅草寺も人が多かったから

お参りして



写真を撮って

仲見世通りに戻ることに




人が多くてゆっくりお店が見れないけど

せっかくだし

何か甘いものが食べたい!!となり

まだそこまで並んでいなかった可愛いお店で


くまちゃんもなか🐻

カステラ

イチゴ🍓

大福

が付いているスイーツ串にラブラブ




可愛い見た目だけでなく

味も普通に美味しかったニコニコ




恋みくじが付いていたけど

内容は忘れた笑










20年近くぶりに浅草に行ったけど

その時はここまで混んでいなかったから

想像以上の人の多さに驚いたし

ソウル育ちのラムもビックリしてたハッ




外国人観光客も多くて

私とラムが韓国語で話していたからか

雷門前と浅草寺前で

韓国人観光客に写真を撮って欲しいと

声をかけられたよカメラ




本当はおやつがてら食べ歩き予定だったけど

この人の多さでは無理そうだから

次の目的地に向かうことに!




長くなったので続きは次回にします