シューズロッカーについて | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは😃


本日は勤務前にトレーニングして、某社長みたく「良い汗💦」かいた

スポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です…





大丈夫です!

もし、某社長がこの記事を読まれた時はちゃんと説教受けます。

その覚悟で文章載せました‼️


次回、ブログのタイトルは

「鹿野、某社長から説教受ける」です。


最後までお読みいただきありがとうございました。


はい、本題に入ります!


本題に入らない方が怒られますね…笑笑



シューズロッカー新規契約者募集しております!


週2回以上通われる方!

仕事帰り来られる方!

荷物を減らしたい方!


オススメです♪


近々、上の段が空く可能性があります‼️


契約希望の方はスタッフまでお声掛けください!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。