美脚トレーニングへの道 | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは!

 

 

寒くなってきましたね・・・

 

会員の皆様、体調お変わりありませんか?

 

申し遅れました!!

 

 

スポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です。

 

昨日までの3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

鹿野は疲れました。

 

何していたか気になる方はお会いした時に聞いてください!

 

ここからが本題です。

 

新入社員の星野トレーナーが美脚トレーニングのテストを受ける為に練習しております!!

 

鹿野も先日、練習相手としてやりました!!

 

 

私が新入社員の時よりも上手く出来ていましたね(^^♪

 

 

美脚トレーニングは自由が丘店店長西山が作ったトレーニングであり、テストは2種類あります。

 

まずは、筆記テスト(鹿野は20回くらい落ちました)

 

筆記テストが合格したら、実技テストが受けられます。(鹿野は2回目で合格しました)

 

星野は筆記テストは合格している為、実技テストを残すのみです。

 

緊張せずにやれば問題ないと思います。

 

会員の皆様も応援してください!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。