姉さん、事件です。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。


タイトルを見てピンと来ない世代がいるかもしれないと思うと少し寂しいですね。


そんなことはさておき!


私め、野暮用で今ロンドン⇒パリ(←イマココ)⇒ロンドンの旅に出ているのですが、

なんとまさかのiPhoneを紛失してしまいました!ガーン!


正確にいうとスラれてしまいました。

パリ最後の夜ということで、夕食を済ませホテル近くのバーカウンターで飲んでいて、

隣に居合わせたアメリカ人の二人組と話していたら、

人にぶつかられて、その人がその後ダッシュしたので「もしや」と思って

後ろポケットを触ったらあるはずのiPhoneがない…。


というシテヤラレタリな感じでした。


残念!


残念すぎて一人ホテルで残念ダンスを踊ってしまいました。(我ながら陽気)

出発前にバックアップを取っていた自分が神だと思いました。(自画自賛)

逆に携帯だけで済んでよかったです。


そんなこんなで、月末の帰国までノー携帯生活となります。

どこ行ってもWifiを探しているという半ば依存状態でしたので、

たまにはノー携帯生活を満喫したいと思います。


今晩パリからロンドンに舞い戻ります!

あっと言う間に旅も折り返しです。


みぞぶち