テキーラさん。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

パリで携帯をスられて以来のお久しブログです。
寒い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ヨーロッパ野暮用紀行から帰国し、早くも二週間が経とうとしております。
何だかボーッとしていたら過ぎてしまっていたこの二週間。

気が 抜けている

…気が する。

相変わらずワチャワチャしているのですが、なーんだかネジ3つくらい抜けているようなフワフワした感じです。

まぁ時差ぼけっていうことで!
(長すぎ)

ヨーロッパ紀行、書きたいことたーんまりなのですが、
それは置いといて、
先日、米米クラブのライブ「大天然祭」へ行って来ました!!!
初の米米クラブ、初の日本武道館でのライブ参戦!

photo:01

ライブ会場前には沢山の米米クラブコスプレイヤーの方々が…!
米米クラブライブでのコスプレは以前から有名らしく、コスプレのパイオニア的存在だったとか!へぇ!

ライブが始まり、兎に角全体的にバブリー!笑
カールスモーキー石井さんは容姿が変わる気配すらありませんでした。

「浪漫飛行」も「君がいるだけで」も、幼少期に聴いていたそのまま!

そしてそして!
ダンサー/コーラスで出演していたテキーラ☆まさはるさん!
彼とは大学の同級生で、初めて会った(と言うよりかは居合わせたのは)高校三年時に通っていた運転免許教習所だったという不思議な縁のお方。

米米クラブのライブに行く事になり、

そういえば米米クラブがどうとかってTwitterで言ってたなぁ…。

と連絡してみたら出演しているとのこと!

「見ててわかるかなー?」

なーんて言ってたら、そんな心配はなんのその、

め っ ち ゃ フ ィ ー チ ャ ー さ れ て ま し た 。 笑

最早米米クラブの一員でした。
(と見受けられました。)

コーラスしまくりの、
踊りまくりの、
存在感ありまくりのテキーラさんでした!


どうやらラジオ番組でパーソナリティもされている模様。


sora×niwa

GINZAプレゼンツ

「銀座SWING」(火曜日)



同年代の活躍ってホント刺激になります。

寒さ如きに負けてられませんね!
(でもやっぱり嫌いです!)

みぞぶち
iPhoneからの投稿