新年といえば… | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

新年と言えば(もう新年でもないですが)…新年会!

と言う訳で実に様々な新年会のオンパレードです!

photo:01
まずは前職在職中オーストラリア出張中にお世話になったアドバイザー一家と!

オーストラリアへ行ったのはかれこれもう5年程前になるのですが、御一家で日本でのスキーがお好き(スキーがスキ!)らしく、来日しては連絡頂いてます!

photo:02
次は「プロミセス・プロミセス in CONCERT」メンバーと!アメリカに御帰国されてたSumie Maedaさんが御夫婦でいらっしゃるということで、皆で集まりました!

左下から自分、本田育代さん、山中美奈さん、石井雅登さん、Sumieさん御夫妻、杉本朝陽さん、中西勝之さん。

帰り掛けにSumieさん御夫妻と。
photo:03


そしてちょうど解散後に連絡が来た宮崎誠さんと楢木和也さんと合流し、3人でまさかの「プロミセス・プロミセス in CONCERT」新年会パート2!

photo:04
「パルレ」メンバーと!
皆さんお忙しくて開催が危ぶまれ、拗ねかけていたのですが何とか開催されました!笑

photo:05
前職の同期とも新年会をしました!しかも2回!笑 もう海外からの帰国組がいたり、新たに海外に出る組がいたり、既婚者も増えたり、一番時の流れを感じる新年会でした。笑 写真は…その時の肉肉肉!

こうやって色々な方々に構って頂けるのはヒデキカンゲキです!(・ω・)ノ

みぞぶち
iPhoneからの投稿