観劇初め! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:02
photo:03
こんばんは、みぞぶちです。

今年の観劇初めは「ウェルテルの恋」@赤坂ACTシアターでした!

主役のウェルテルはダブルキャストだったのですが、自分が観たのはキム・ダヒョンさんの初日。もう韓流=イケメンがテッパンな今日ですね!

韓国ではミュージカルのカーテンコールは写真撮影OKらしく、今回の来日公演も韓国ルールに則り撮影OKでした!

しかし撮ってみたものの、光で飛んでしまいお顔が能面…。雰囲気だけお楽しみ下さい。笑
photo:01

初日ということで、終演後にはキャストによるお見送りが!そして女性のお客様にはキム・ダヒョンさんから薔薇のプレゼントが!ファンの方はきっと卒倒してしまうのだろうなと思うほどのイケメンぶりなシチュエーションでした。

ところでこのイケメンダヒョンさん、STUDIO LIFEの山本芳樹さんにお顔が似ていらっしゃると思うのは自分だけでしょうか…?

それにしてもこの「ウェルテルの恋」、原作こそあるものの、全て韓国オリジナルとか!そして韓国ではオリジナル作品がバンバン世に出てるのだとか。業界としては最高の状況ですよね。

と、書いている内に昨年3月の韓国旅行記をそういえば書いてないことを思い出しました。(今更ジロー)

あー書きたいことが沢山。
出でよ、「頭で考えるだけで自動的にブログエントリーアップしてくれる便利なモノ」!

その内アップしたいと思います。(多分)

みぞぶち
iPhoneからの投稿