みぞぶち、司会になる の巻 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんにちは、みぞぶちです。

元旦にブログをアップしてからすっかりお久しブログとなってしまいました。

師走が早いと思いきや、睦月も負けじと早いですね!
アッという間に一月も折り返しです。

…なーんてことを年がら年中言っているような気がしますがどうぞお付き合い下さいね。

さて、仕事初めは1/5土曜日!
僭越ながら、某劇団演出家でいらっしゃる藤井大介先生親睦会の司会を務めさせて頂きました。

藤井大介先生は、今では彼なしでは某劇団のショーを語れないと言っても過言ではない程、某劇団のショーを年に何本も演出されています。

姿月あさとさん退団公演の「GLORIOUS!」や、今年5月に日生劇場「マイ・フェア・レディ」にてイライザ役をされる真飛聖さんが好き過ぎて再演をしてしまったと言われている「EXCITER!!」等、名だたるショーを数多く演出されています。

そんな藤井大介大先生の親睦会の司会という大役を仰せつかり、
友人の結婚式二次会等ではさせて頂いたことはあれど、思い返せば司会なるものをちゃんと務めさせて頂いたことがなく不安だらけだったのですが、
お客様も温かく、藤井大介先生も和やかに御対応頂き、何とか無事終えることが出来ました!

photo:01

親睦会終演後に藤井大介先生と。(みぞぶち、顔が疲れ果ててます笑)


photo:03

会場は三田/田町駅から徒歩すぐ、札の辻交差点すぐそばにある「GUARDIAN」でした。新しいお店らしく、シャンデリアが沢山飾られ、グランドピアノもあり、いつかこんなところでライブやりたいなーと思うようなステーキな空間でした!

某劇団は今度台湾公演だとか!
台湾、いいですよね~。
台湾へ行きタイワン!
(なーんて)

これまた色々と勉強させて頂きました!

みぞぶち
iPhoneからの投稿