愉快なピーポー | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

「ハロー・ドーリー!」、愉快で個性的な方々ばかりです!

写真は、昨年末に餃子を食べに行った時のものです。
カウンター席とテーブル一つしかないところで、結局約10名強。
皆で行ったのにカウンター一列で餃子を食すというシュールな図に!笑

手前から、バーナビー役の藤岡義樹さん、アーネスティーナ役の柳川玄奈さん、自分、そしてアーメンガード役の大内慶子さんです。皆様よく構って、絡んで下さいます。

特に個性的なのは柳川玄奈さん!
劇中のワンシーンで組ませて頂いているのですが、その時のみならずいつも笑わせて頂いております。
柳川玄奈名(迷?)言集を作りたいくらい!
劇中でもかなりハイパーな役をされております。

そんな柳川さんと初めてお話させて頂いたのは、
柳川さんが風邪気味の藤岡さんを心配して葛根湯を差し上げていた時に、
「はるなさーん自分も下さい!」(←図々しい)
と葛根湯を強請った時でした。笑

頼りになるお姐さまです。

東京稽古も残り少なくなってきました。
気張っていきまーす。

みぞぶち

iPhoneからの投稿