俊s。(複数形) | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

連日「ハロー・ドーリー!」稽古進んでおります!

東京での稽古もあと僅か!
富山入りの日も近づいて参りました。

写真はキャストの一人、杉野俊太郎さんです!

杉野さんは珍しく同い年!
と言うのも、このお仕事を始めさせて頂いてから同い年の方と御一緒することが少なかったので、
同い年に感動(までは正直してないのですが笑)しかけましたところ、今カンパニー内に結構いました。笑

同い年、そして「俊」同士!
お名前に「太郎」がつく方も多く、杉野さんが「太郎」s(複数形)を集めて写真を撮っていたので、
じゃあ「俊」も!と、せがんで撮って貰いました。笑

杉野さんにはいつも手持ち無沙汰になった時には絡んで頂いております。
困った時には杉野俊太郎!といった感じです。笑

お世話になってる共通の先輩もいて、その方と飲みに行こう!といいつつなかなか実現しないので、
このブログを以ってプレッシャーをかけたいと思います。
(二人とも確実にこのブログ読んでませんが。笑)

みぞぶち

iPhoneからの投稿