アイ・ガット・マーマソ! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

「ハロー・ドーリー!」、先日東京稽古が終わりました!
とうとうゴーイング トゥ トヤマです!
さすが豪雪地帯、雪食べ放題らしいですが、
夏党 党首みぞぶちとしてどう寒さとお付き合い出来るかが不安です…。

と、いうわけで束の間のお休みなのですが昨日はシアタークリエにて「アイ・ガット・マーマン!」を観てきました。

ブロードウェイのかつてのスターであったエセルマーマンの半生を彼女の代表作のナンバーで綴った作品で、
古きよきアメリカ(って、知りませんが笑)を彷彿させるようなナンバーばかり!
「ハロー・ドーリー!」からのナンバーも登場!
とてもパワフルで明るい作品でした。

エリアンナさん、シルビア・グラブさん、浦嶋りんこさん、お三方皆さんが魅せる魅せるっ!
スゴい!ヤバい!ウマい!
としかいいようのない作品でした。

上記お三方の歌とピアノ二台のみ。
ピアニストお二人のうちお一人は「眠れぬ雪獅子」でお世話になりました大隅一菜さん!
お久し振りでした。

と、そんな圧倒されたサタデーナイトでした!

今宵も観劇!只今幕間です。
やはり観たい作品を観ない訳にはいきませんよね!

みぞぶち

iPhoneからの投稿