「画伯 滝沢由佳」(敬称略) | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

夜分遅くにこんばんは、みぞぶちです。

本日は「眠れぬ雪獅子」オケ付き歌合わせでした!
早速オケの方々も入られました。
それもそのはず、初日までとうとう10日となってしまいました…ギャオス!

しかしどの現場でも思うのですが、オケの方々が入ると一気に豪華になります。(当然ですが)
その豪華さに慣れるまではいつもニヤニヤしてしまいます。

最近、休憩中等に保坂知寿さんと滝沢由佳さんが並んで、えらく神妙なお顔をされて鉛筆を走らせているのです。
ベテランのお二人、一体何をされているのだろうと思い、ソーッと覗いてみると、

なんと似顔絵。

お互い描いては無言でサッと見せ→実物を確認→リアクション。
の一連を繰り返してました!笑

というわけで、自分も滝沢由佳画伯に描いて頂きました。
(と、いうよりかは既に描かれていました。)

じゃん。
photo:01

…。

「に、似てる!」(一同)

なるほど…。
こういう風に見られているのですね。
自分を客観的に見るのは難しいですね!笑 永遠の課題です。

みぞぶち

iPhoneからの投稿