路美樹里。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんばんは、みぞぶちです。

本日も「眠れぬ雪獅子」稽古!
しかも衣装付きの1,2幕通しでした。
なんと、驚くことに初日まで2週間切ってしまいました…。

そんな中、先日のオフに赤坂アクトシアターへ行って来ました。
ミュージカル「ロミオとジュリエット」観劇です!

このフランス発のミュージカル「R&J」はもうかれこれ4,5年前にその存在を知り、
作品を観るのは宝塚歌劇での2バージョンに続き3回目だったのですが、
(わざわざ梅田芸術劇場まで出向きました。当時ヒマリーマンでしたので。笑)
宝塚バージョンとは大分違うテイストとなってました。

劇中にiPhoneが出て来てしまう程現代的だったのには魂消ました!

友人も何名か出演しており、やはり舞台に立っている姿を見るといつも刺激を受けます。

観劇はパワー使いますが、同時にパワー充電出来たような、いつも不思議な感じです。

因みにタイトルは何故か「ロミジュリ」と打つと出てくる漢字四文字です。夜露死苦!的な。笑

みぞぶち

iPhoneからの投稿