貴方、完璧。好き。変わって。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

本日も「眠れぬ雪獅子」、稽古でした!
オケ付きの一幕通し、そして二幕のオケ合わせも始まりました!
着々と初日に向かっております…くわばらくわばら。

そしてドンドン出てくる課題!
自分的にこんなこともマトモに出来ないのか!的なことが溢れ出て来てます…。アワワアワワ…。
それにしても本当に諸先輩方におんぶに抱っこ状態で御迷惑お掛けしております。日々勉強!有難い限りです。

さて、先日のオフ日には「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」というオフブロードウェイミュージカルを観て来ました。
出演者は、中川晃教さん、白羽ゆりさん、神田沙也加さん、米倉利紀さんの4名のみ。
様々な短編シチュエーション(?と言うのでしょうか)のオムニバス形式で、ちょっぴり大人向けのコメディーでした!

しかし4名だけであれだけの数の役を回して空間を埋めてしまうなんて…流石でした。

題名は、I LOVE YOU~を和訳してみました。笑
オフ日に観劇!
ステーキな過ごし方でした。

みぞぶち

iPhoneからの投稿