縁結びヒーラー♡

潜在意識解放セラピスト

量子エネルギー転写

 

一瀬莉央です♡

 

プロフィールはコチラ

 

 

*******************

なりたい自分の引き寄せ成功?現実は思い通り?

*******************

 

私、たまに自分のことを

軽ーく

ふざけて

 

「私、魔法使いなんで」

 

って周りに言うことあるんです。

 

 

そうやって

自分は魔法使いだって

断言していたせいか

 

 

 

ホントに魔法使いに

なっちゃうかも?!

 

 

っていう

そんな流れが

引き寄せられてきました笑

 

 

やっぱり

思い込みが

潜在意識まで届くと

 

現実が

思い込んだ通りの現実に

なっていくんだなーって照れ

 

 

 

 

少し前の記事で

 

 

私の世界は

私の思い通りー♡

 

 

って

ここで宣言したからかな?

 

前の記事はコチラ

 

 

 

これから

楽しくなってきそうです♡

 

 

「また

頭がおかしいこと言い出したぞっ」

 

って思ってますか?笑

 

 

 

でも

これが私なんです💦

 

 

 

ふざけて周りに言ったりしてますが

本音をいうと

 

 

自分でも

「私ってもしかして

ホントに魔法使いなんじゃないか?」って

正直思ったりします笑

 

 

 

これからは

 

本格的な?

魔法使いになります!

 

 

なんてねウインク

 

 

 

 

本当にね

素敵な魔法が使えるようになったら

楽しいなー♡

 

 

 

また

おかしなこと言い出したなって

聞き流してもらえると

嬉しいです笑

 

 

 

ここで言いたいことは

 

 

自分の在り方を断言して

思い込んで

当たり前のように

信じきることができたら

本当に

信じた通りの現実になる

 

 

ということです!

 

 

 

あなたは

どんな自分になりますか?

 

 

 

♡縁結びヒーリングモニター募集中♡

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆スピリチュアルセラピスト  一瀬莉央

 

◇量子エネルギー転写

◇縁結びヒーラー
◇現代レイキ
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

 

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

量子エネルギーの

転写を1点
6,600円 分を

プレゼントラブラブ
 ※効果は無期限です

 

↑プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※動植物・建物・車は対象外です)

 

 

オラクルカードで

今必要なメッセージ♡

↑プレゼント希望の方は

登録後に

②と送ってください♪

 

 

 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。