╲熱海旅Part5/

星野リゾート リゾナーレ熱海




今回は夕食は部屋飲みしたので
朝食のみのレポになります🥐🍳✨





ここの名物は『パン』
パン屋のパンみたいに種類たくさんで
クオリティ高くて
美味しかったよ~(≧▽≦)💕
普段はボチボチグルテンフリー生活だけど
そんなこといってられっかー…つって
がっつきましたよ🐷ぶー




ちなみに、盛り付け写真の右下は
旦那のなので✋(一応言っておこうw)
旦那は全種類食べてました🤣🤣🤣
どんな大食いだよ┏( .-. ┏ ) ┓






このハーブジュースも美味しかった🤭💕
甘さ控えめで朝こういうの飲むと
すごーくスッキリするね♡

このジュースコーナーの隣に
ソフトクリームもあったよ🍦🥄




➡︎続く


╲熱海旅過去記事はこちら/



Instagramでも投稿中